ゆりあ

うさぎ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

と一緒、うさちゃん可愛い♡

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/26 00:50:41

    いでよ?
    うさぎいっぱいでてくるの?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/26 00:30:58

    いでよ の は楽しいよ
    一杯 うさぎが出てくるよー

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/24 22:50:54

    sanngoちゃん、白うさぎもいるのね。

    パステルカラーかぁ、教えてくれてありがとう♡
    (*^◯^*)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/24 22:48:55

    ヤノスくん、フリマにあるかなぁ?

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/24 21:30:02

    アリスは結構何回かガチャに出てたから白うさぎもあったかも・・

    ゆりあちゃんらしいのはピンクとかパステルカラーのコーデかな~?

    個人の感想だけどね(^^♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/24 20:41:32

    黒いのも ゲットしてね(*'▽')
    フリマでてるかな?

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/24 19:27:01

    ありがとう!頑固な僕さん!(≧∇≦)

    大丈夫、首は絞められてません。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/02/24 18:52:53

    ウサちゃんに虐げられてます としたら あなたを助けたいです

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/24 12:31:16

    ほっしゃんしゃんさん、こんにちは♪


    お義母様少しは良くなったみたいで良かったです。
    リハビリ頑張って欲しいですね。
    早く良くなりますように!


    気をつけて行ってらっしゃいです。

    どうぞ良き週末を過ごしてくださいね☆
    (o^^o)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/24 12:26:39

    sanngoちゃん、そんな着せ替えあるんだ?

    私らしいコーデってどんなコーデだにゃ?
    (*゚▽゚*)
    自分じゃわからなくて、えへ(*´꒳`*)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/24 12:22:33

    ヤノスくん、そうなのだ!可愛いよねw(*^◯^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/24 09:54:26

    おはようさん^^ゆりあさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
    通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/24 00:50:25

    時計を持ったアリスのウサギちゃん、かと思ったら違った・・

    ゆりあちゃんらしいコーデだね

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/24 00:28:44

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
    このうさちゃんは 背負いうさぎだね