彩乃

・:*+.(( °ω° ))/.:+

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

ショップ、山、4択:RPG

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/02 18:28:15

    いよいよ
    フリーレンの複製体との闘い
    始まりましたね!

    各複製体は
    最終的に王墓最深層に集結するという情報を
    持ってたラヴィーネの情報めっちゃ貴重ですね!
    もし事前に知らなかったら
    全滅あるいは大半がやられちゃいますね。

    まだ
    ヴィアベルやユーベル達も合流してないですし
    次回は
    扉の外側の
    みんなの戦闘場面も期待したいです♪



  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/29 22:32:03

    綾乃さんのコメで
    >ヴィアベルと戦った時も一気に切るんじゃなく目を狙ったりだもん…
    見て
    今更ながら気づいたのは
    この時
    ユーベルは命狙わないので
    ちょっといい人かもって
    思ってたのが
    よく考えたら
    そうじゃなかったんですね・・><。
    やっぱ
    かなりのサイコでしたね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/27 22:27:47

    ユーベルの複製体
    眼鏡君に致命傷を与えておいて
    ゴーレムを奪うって
    よく考えたら
    相当問題ありの性格ですね!

    ラストの
    カンネとラヴィーネは
    まだ無事みたいですが心配です。

    一人うずくまってるのは
    真っ先に迷宮に入った人みたいですが
    脱出用ゴーレムなくしたのかもですね・・。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/25 22:51:53

    ユーベルも複製体に拘束魔法を
    かければいいのにと思ったりと
    書きましたが

    アニメよく見ると
    複製体が壁に寄りかかっていたのは
    拘束魔法ソルガニールのリングを
    防ぐためだったと気づきました♪

    この拘束魔法は
    魔法も使えなくなるので
    どちらが先に
    ソルガニールを使うかの
    勝負だったんですね!

    よく考えられた
    展開ですね♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/24 23:02:23

    フェルン
    怒ってましたが (笑)
    メトーデがフリーレンをハグして
    拘束魔法が効かないって
    分かったんですよね。

    これって
    ヴィアベルとユーベルのも
    大丈夫だとしたら
    やはり
    フリーレンは
    手ごわいですね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/24 20:10:47

    フリーレン
    戦い始まりましたね。
    まだフェルンの複製体出て来ないですし
    必ずしも本人と対峙していないので
    何か発動条件とか
    あるかもですね。
    気になります。

    あと
    ユーベルも複製体に拘束魔法を
    かければいいのにと思ったりしました。

  • あずき

    あずき

    2024/02/24 16:20:08

    こんにちは~^^
    今日は白ちゃんとお家でまったりですか?^^
    あっ♬またバイクで海へお出かけとか?^^
    私は相変わらず家でまったりですけど
    こちらも久しぶりの晴天でと~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬
    やっぱり晴れっていいですね(^^♪

    白ちゃんと楽しい週末をお過ごしください^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/24 00:35:36

    (ΦωΦ)猫ちんかわゆい✨♥
    青系コーデかわゆい✨♥瞳も青系★