こころ

こころ

こころの日記

2/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4


ショップ広場 & ニコット山
4択 RPG

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなゲームのジャンルは?
RPG の他は アクション、アドベンチャー、パズル

こころはニコタが好き〜
ニコタのジャンルって???
パズルもけっこう好きだよ♪


昨日は 朝りで一日でした
今も段々気温下がってるよ

朝はマイナスになるらしいよ
でも一日晴れの予報だから嬉しいです〜♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/25 00:48:23

    関東は雨の予報~ゆっくり過ごします(*^^*)今週も宜しくです

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/25 00:14:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は久しぶりの日差しで、温かくは無かったけど気持ちの良い日でしたね♬
    レンタカーを借りて、家の猫と友を引き連れて河津桜を観に伊豆に行って来ました。
    散り始めてましたが、ほぼほぼ満開でしたから綺麗でしたよ♡
    夕方近くまで居たから、伊豆の美味しい魚とかは無で帰路の高速のSAで済ませましたw
    久しぶりに車を運転したから緊張して疲れたけど、たまには良いかもですね♬
    良い連休をお過ごし下さいね^ω^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/02/25 00:07:20

    こんばんはー。今年の大河ドラマは次がどう展開するか楽しみで普通に面白い。明日は終日仕事…頑張ろ☆彡

    むかーし、ぷよぷよっていうパズルゲームを頑張った事があるよ。
    ま、あまり上手くなれなかったんだけどねww。

    寒くても天気が良い方が、天気が崩れるよりはまだ気分的に良いよね。

    いつも温かい言葉、有難う。
    明日も仕事、頑張ってくるよ。

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/24 23:47:39

    お疲れ様です(っ・ω・)っ旦

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/24 23:29:39

    こんばんは
    スノームーンが綺麗に見えます
    夕方雲が出て怪しかったけど見えて良かった
    楽しい日曜日を~  

    明日はまた雨予報 雪にならなきゃいいけど
    気温の乱高下がひどくて 体調管理が大変です
    早く暖かくなりますように ご自愛ですよ^^

  • mari

    mari

    2024/02/24 23:18:56

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    雲間から満月みえました o(^▽^)o

  • jun

    jun

    2024/02/24 23:11:35

    今晩は! 昼間はポカポカいい天気。でも今、メッチャ寒い。
    空全体薄曇り。その中を月が漂ってます。明日は雨予報

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/24 22:53:08

    こんばんは~*´˘`*

    今日の朝はマイナスだったみたいで寒かったですよね><
    雨と雪って^^;
    今日は雪は降ってないけど真冬日で寒いです~^^;
    お家の中も同じ温度でも寒く感じます~w
    暖かい飲み物が美味しい~^^

    連休も明日で終わりだね~早ッw
    こころさん地方明日も寒いのかな?
    暖かくしてよい一日になりますように~(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2024/02/24 22:20:12

    こんばんは。

    雨になったり雪になったりすると寒いですね。
    気温がどんどん下がると寒いですね。
    マイナスは寒いですが晴れると暖かくなりそうですね。

    2月の満月「スノームーン」だそうです。
    綺麗な満月が見れるといいですね。

    暖かくして良い週末をお過ごしください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/02/24 22:19:38

    こころちゃん、こんばんは~
    この休日は英語の勉強です。
    ため込んだ遅れを取り戻したい。
    甘いもの食べながらがんばるんだ~

  • いるか

    いるか

    2024/02/24 21:31:19

    こんばんは~ 今日は晴れていい天気でしたね(^^
    お仕事あるのでお散歩もほどほどだけど気持ちよかった~
    でも夜はさすがにまだまだ寒いですね~

  • 亜子

    亜子

    2024/02/24 20:26:23

    こんばんわ~^^今日は、晴れましたね。明日は、寒くなるので暖かくして過ごして下さいね。♡
    こころちゃん今日も似合ってて可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
    何でも似合いますね~^^

  • ココア

    ココア

    2024/02/24 19:58:06

    こんばんは^^
    こう、温度や気候がかわると、応えますね。
    今日は、お仕事、早退しちゃいました。

  • す~

    す~

    2024/02/24 19:48:23

    いつも4択とキラキラは朝のうちに済ませてるんだけど
    今日は ここにきて なんか見覚えない・・・って 確認したら
    キラキラ集めてなくて ビックらこ

    こころちゃんとこ来なかったら 忘れたままでした~

    ちなみに私はパズルゲームが下手っピだけど好きかな?
    RPGは攻略サイト見たり 誰かに教えてもらっても四苦八苦レベルで~す

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/24 19:44:02

    こんばんは。
    今日は久しぶりに妹と買い物に出かけてきました。
    お天気で良かったです。
    連休は予定が無かったのでいつも通りの週末です。

    明日も楽しい1日をお過ごしくださいね。

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/24 19:06:48

    こんばんは^^どんより曇り空で恐ろしく寒いです。
    良い週末を過ごしてね~(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/24 18:51:09

    こんばんは。
    今日はお天気でした寒かったけどw
    暖かくして、良い週末をお過ごしください
    ♬4皿ご馳走さまでした。

  • あずき

    あずき

    2024/02/24 17:49:06

    こんにちは~^^
    ゲーム 私もニコタが好きです♬(#^.^#)♬♬
    でもホント ニコタのジャンルって何なんでしょうね?^^

    今日はそちらも予報通りいいお天気になりましたか?^^
    こちらは久しぶりの晴天ですっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

    優しそうな可愛い王様いいですね(^^♪
    あっ♬ガチャやっぱりコンプされたんですね^^
    交換してもらえてよかったですね♬
    コンプおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿

    フリマお祝いありがとうございます~(^o^)♬
    可愛いメイドちゃんたち
    チョコレートショップに合わせたくて 応募したら
    ゲット出来て嬉しいです♬(#^.^#)♬
    前はこぐまのツインズの妹ちゃんにしようかな?って思って
    応募してみたこともあったんですけど
    その時はダメで^^;
    この子たちがショップの看板メイドちゃんになりたかったのかな?^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/24 17:43:33

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    久しぶりの太陽で洗濯物がよく乾きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
    でも明日はまた雨です;ガッカリ。。

    暖かくしてお過ごしください♬

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/24 16:44:14

    こんにちは 今日は久しぶりに いい天気だった 気持ちよかったね

  • まみい

    まみい

    2024/02/24 16:40:47

    こんにちは♪(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    3連休、2日間はだらだらできました✨明日は勉強で忙しいので、頑張ります♪(*^▽^*)
    今日はまだまだ楽しみなことがあるので、ワクワクしてます(⋈◍>◡<◍)。✧
    ニコみせごちそうさまでした(*'▽')

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/24 16:40:14

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/02/24 15:48:18

    こんにちは。
    昨日とは一転、よく晴れて行楽日和の
    3連休中日です。ニコ店4皿ご馳走さまです。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/24 15:13:45

    こころさん、こんにちは。

    Jリーグ開幕戦を夫が観てます。
    あ~、サッカー中継も始まるんだなぁ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/24 13:17:41

    こころさん、こんにちは、久しぶりの晴れです はばないすでぃ

  • さーみ

    さーみ

    2024/02/24 11:52:09

    こころちゃん ( ノ゚Д゚)おはようー
    お天気になって良かったね此方はまだ雨が降りそうです
    長いなー (>_<)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/24 11:40:36

    こんにちは♪
    今日は晴れで少し暖かいです☀
    4皿ご馳走様でした~

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/24 11:32:40

    こんにちは!

    ようやく晴れましたね~(/・ω・)/
    洗濯して買い物行って。。。で終わりそうですけど(笑)
    もっと気温上がらないかなぁ~
    まださむ~い"(-""-)"

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/24 10:40:45

    おはようございます。
    今日は雨の合間の貴重な晴れ間なので
    お出かけ前に洗濯とお布団干してます♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/24 10:18:10

    今日は4日ぶりの晴れ間^^やっぱり「腫れ」の日は心も晴れる(^^;
    豚チャーシューと鶏チャーシューを作ったヨ^^大成功~!!朝からお肉を食べてしまった(>_<)

  • himawari

    himawari

    2024/02/24 09:41:31

    こころさん お早う(^^)/
    青空で気持ちがいいですね…
    昨夜から、冷え込みが強く寒いですね(;'∀')
    今週もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/24 09:18:10

     おはようございます♥

    4皿(´~`)モグモグ!!  ほんとにまた、冬だね・・・
    風邪ひかないようにね。
    私はピグライフ、やってます^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/24 09:13:29

    こころさんおはよーデス(・∀・)いいお天気になりました♡
    本日も4皿ごちそうさまでしたー♡

    私は、ニコタ登録して半年経ったぐらいですが、こころさんはニコタ歴が長いのですかー?
    ちなみにアメーバピグ出身ですが、やられてましたか?

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/24 09:02:31

    なんでしょう?
    ニコタのジャンルはSNSだね
    交流
    でも 店イベや 着せ替えや 庭は
    なんだろう??
    おもしろいね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/24 08:15:56

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    朝はほんと寒くてお布団からなかなか出られませんw
    時間関係なく寝ている猫を見ていると羨ましく感じます(=^・^=)
    こちらも一日中晴れの予報楽しく過ごせそうです(^^♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/24 08:07:14

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    大雪明けの今朝は晴れでー14度しばれがきつい~
    四皿ごち(^^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/24 07:44:50

    おはようございます^^
    寒さが戻り夕飯は、さつま芋たっぷりの
    クリームシチューで温まりました^^♬
    お天気も回復して、久々に太陽が見れそうです♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/24 07:44:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は久しぶりに晴れて気温は12℃らしい?
    昨日迄は鬱陶しいお天気でお洗濯もたまってるヾ(≧▽≦)ノ
    もう外干ししたけど雨降らない様にって願い事(笑)
    明日はまた気温下って雨模様だわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/02/24 07:06:18

    おはようございます
    キラキラCHANCE 4合わせオメデトウございます ( *・з・).*;'.、ブッ
    本当に (∩゚д゚)アーアーそうだね~少し 寒いね♪ 
    ですね 暖かくしてくださいね いつ もありがとう。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/24 06:41:17

    おはよう(^O^)/
    こころちゃん、アリスありがとぉ♪
    すごく嬉しい(*^_^*)

    ニコタは、着せ替えゲーム?になるのかな。
    楽しいよね。
    みんなと交流できるのもいいよね^^

  • さとし

    さとし

    2024/02/24 06:34:52

    おはようございます
    4皿ごちそうさまです(^з^)-☆

  • マモ

    マモ

    2024/02/24 03:03:23

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪
    西の空にお月様- ̗̀☾⋆ ̖́-が綺麗ね〜cleanly

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/24 01:51:40

    お疲れ様〜
    祝日は私には関係無くて、平日金曜日〜昨日から少し悲しいけどあんまり体調良くなく
    なんとか動いてます(¯―¯٥)

    昼過ぎまで安静安静
    テルメでゆっくりゆったりして
    学内〜無理しないでなるべく休みながらだから効率良くないけど夕食時間まで頑張りました✨これから学食で食べ帰ります~

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/24 00:45:12

    休みが続くとほっとします(*^^*)暖かく過ごして下さいね(*^^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/24 00:43:20

    新作背景だぁ~(^q^)
    すごいすごいね
    お花だらけだね(●´ω`●)✨♥

    ニコタはソーシャルゲームwww(^q^)なんだろうね(¯―¯٥)

    日曜夕方から雪
    またまた色々降ると麻痺だからね(¯―¯٥)

    寒暖気をつけていきましょう(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/24 00:30:17

    4択、パズルも良いよね。(^▽^)b
    急に冷えましたね。寒いね。風邪引かないように気を付けて。(^▽^)/