小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 2.24

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 3

今夜は10個(^ω^)


4択・・・RPG

  • 小梅

    小梅

    2024/02/24 22:53:25

    人生は何があるか分かりませんよねぇ。
    明日事故に遭って死ぬかも知れないし、一つしかない命をどうするか。
    人生いろいろですニャ。
    金は有った方がいいけど、まずは健康第一ですよね。
    人生100年、呆けずに生きられたらいいなあ。

  • KYO

    KYO

    2024/02/24 22:23:56

    今日の黄色づくめコーデ、ステキで神々しくすらあります^^

    人生もRPG、楽しまないと損ですよね~
    ネガティブな私が言っても説得力がありませんが^^;

  • 小梅

    小梅

    2024/02/24 20:52:10

    うん、プリンはスムーズにメガってくれたんだけどね。
    赤があと一つ出来なくて種集めからしないとねぇ。
    気長に頑張りまーす。(^^)/

    陽葵ちゃんもプリン合成完成したんだね♪
    おめでとうございまーす。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/24 15:35:53

    ありがとうございます♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/02/24 10:22:23

    小梅様
    今日の奥手に持っておられるパンジープリンがとても可愛いです!私もやっと今朝出来上がりました!^^明日早速コーデ投稿です!新しく作る事がとても楽しいです^^v
    バイクのライダーのコーデも独特で^^最高だと思います!