ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1553)応募

コーデ広場

「あ! フリマに応募だ~~~~
 何かな・・・・・ (ᵔᴥᵔ)」
カシッ!
「あ! そんな・・・・・・」
(ガックリと肩を落とすbono)
「どうしたの? Cアイテムの応募?」
「最近は嫌がらせのC応募はなくなったけど・・・
 所持してる古い白ガチャや黒ガチャの応募なんだ」
「嫌がらせの多少のレベルアップか!」
「欲しくないのは同じだよ」

「bonoは高望みでP限定希望でしょう」
「うん! 当然だよᵔᴥᵔ レアだもん」
「本当かな? 
 自称レアや人気アイテムは常套句だ」
「Toshiは鋭いな・・・・・・
 bonoの出品は人気アイテムさ♡」
「でも応募がないんだろ」
「そうなんだ・・・・・・」
「高望みか不人気アイテムじゃないか?」
「そんなことはないと思うけど・・・・・」
「よく考えた方がいいね」
「そうしようかな・・・・・・」


(RPG)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/25 03:52:22

    美味しいケ~キがたくさんあってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    Toshiが狙ってるから注意しないとね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/25 03:37:51

    こんばんは(*^^*)
    フリマはなかなか難しいですよね。
    ご希望に合う応募がありますように^^

  • とまと

    とまと

    2024/02/25 00:31:30

    ドンマイです。
    Pだっただけマシだったと思うようにしましょう。!(^^)!
    古いアイテムの価値って人それぞれだと思うので、難しいと思います。

  • anji-

    anji-

    2024/02/24 23:16:38

    今晩は✨
    フリマは難しいよね(^_-)-☆
    久し振りに晴れて洗濯日和に成りました♫お庭にヤットガゼホ完成する事が出来ました(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/24 23:13:20

    フリマ大変そうだね 良い応募があると良いね

  • さくら

    さくら

    2024/02/24 23:01:21

    嫌がらせ応募するなんて暇な人ですね。

  • you

    you

    2024/02/24 22:34:55

    出品者と応募者の価値観が合えば良いのですが・・・
    なかなか難しいですよね(^^;)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/02/24 22:06:21

    こんばんは。
    フリマ交換の価値観って、人それぞれで難しいですよね。
    今は、最近のP限定が人気なのかな?
    個人的には、古いCやP品は貴重だと思うんだけど♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/24 21:37:21

    こんばんは(^^)/ 日差しがあると暖かく感じますね

    フリマでガッカリだと音を立てて免疫が下がる気がします
    ちょっとしかやったことがないのは、これがいやだったからかも

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/02/24 21:32:02

    今晩は、人それぞれ好みが違うから
    なかなか難しいですよね。
    良いご縁が結べるといいですね。

    おやすみなさい。いい夢見てね。
    明日もいい日でありますように

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/24 21:30:22

    こんばんわ!フリマ不調ですね~難しいですね
    でも諦めずに頑張って下さい~好みのアイテム応募がありますように!

  • チロル

    チロル

    2024/02/24 20:29:05

    フリマは中々難しいね
    嫌がらせの応募は悲しくなるよね
    フリマに良いご縁があるといいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/02/24 20:23:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ難しいね
    今日はスノームーンが綺麗です
    綺麗な月見てp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/24 18:41:56

    おやすみ〜〜 
    TVを楽しむんだ〜〜

    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/24 18:14:40

    フリマは難しいよね。
    応募が来るかは、運しだい。。。

  • サリー

    サリー

    2024/02/24 18:01:45

    最近フリマでは昔のアイテムは一概にレアと言えないみたいよ
    フリマも変化してるかも。。。

  • misato

    misato

    2024/02/24 17:46:49

    こんばんは!
    フリマは難しいですよねw
    私なんか眺めているだけです^^
    神応募が来ますように~~~〇
    かわらけ投げておきますね(^^♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/02/24 17:36:08

    フリマのレアアイテムは、プリンセスドレスとか、武器や、注射器あたりですよね。
    私もプリンセスドレスとか何度か自分でも募集したのですが、レアの物は応募がなかなか来ないんですよね。
    新しい商品がいいですとか書いたほうがいいかもいれないですね

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/24 17:09:37

    麻婆豆腐は美味しかったな〜〜〜
    体も温まった感じなんだᵔᴥᵔ

    フリマに応募があったけど
    好みのアイテムじゃないんだ。
    bonoの希望アイテムはかなりのレアなのかな?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/02/24 16:48:35

    こんにちは。
    ○○年より前の古いガチャアイテム入りません。とか具体的に書いてみたらどうでしょう(^_^;)

    逆に応募なくなるかな(+_+)フリマも色々難しいです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/24 15:31:35

    なんだかすごく寒くなってきたんだ・・・

    bonoは新作のビスケット耳に期待してるんだ、
    でも・・・Toshiに齧られたらクマるな~~~

  • みろく

    みろく

    2024/02/24 13:36:50

    フリマにはいろいろな駆け引きもあるみたいで
    なかなか大変そうですね
    諦めずに続ける根気も必要かな♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/24 12:29:25

    美味しいカツサンドとほっとドッグで満腹なんだ〜〜

    お日様が出ても激サムなんだ。
    雪が降ってもおかしくないくらいの氷みたいな風なんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/24 10:57:11

    こんにちは♪
    フリマ、難しいですね~^^;いい応募がありますように(*^^*) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/24 10:50:45

    bonoはカカオと麦の発注を間違って食材不足が深刻なんだ。
    頑張ってるんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)

  • NEUNTÖTE

    NEUNTÖTE

    2024/02/24 10:50:01

    ウチでは「応募」で蹴られたら必要以上に凹むので、
    人気と読んだブツで、釣り気味に「出品」し、「応募」を待つ戰法が多いのですが、
    近頃それすらも希望通り行きません…orz=3
    タイミングも大きいのでしょうか、前は手下3人ぶんラクショーゲト出来たブツも
    最近さっぱりです…(´;ω;`;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/24 07:43:55

    フリマは苦戦してますね。
    出品者と応募者の価値観にはズレがあるようですね。
    基本が等価交換なのかな?
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/24 07:30:55

    あら~
    フリマが不調みたいね~
    所持しているガチャアイテムの応募は嫌がらせに近いのかも?
    bonoさまはP限定希望で出品は人気アイテム(*'▽')
    でも応募がない、、、
    高望みなのかよく考えた方が良いかもね~~♬♡