ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  RPG

占いは、  小吉w

今日は何の日?
月光仮面登場の日
1958年、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画「月光仮面」の放送が開始した。


困難の少し先には、ご褒美として、幸せが落ちているものです
‐ 秋元康 ‐


まだまだ寒いね^^
冷たい雨と風が、身にしみる。
暖かい格好で、お過ごし下さい。

今日は義母の病院に行って来ます。
隔離病棟から普通の病室に帰った様です。
まずは、安心です。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2024/02/24 23:10:14

    こんばんは。

    お義母さま、リハビリは大人の男の人も涙が出るくらい大変なんですが、頑張ってもらいたいですね。
    奥様もそうでしょうが、親はいつまでも元気でいて貰いたいんですよね。
    私も父には元気でいてもらいたいので、毎回散歩してる?と聞いてます。
    まぁ、嘘かも知れないですが、散歩してるよとの返事で安心します。

    お大事になさってくださいね。

  • にこりん

    にこりん

    2024/02/24 22:19:41

    こんばんは。
    回復されているようですね。
    早く退院できますように。

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/24 21:32:04

    快方に向かわれているようでよかったです。
    そちら様も良い週末を

  • kajyu

    kajyu

    2024/02/24 13:57:13

    こんにちは♪
    いつも有難うございます(#^^#)
    お母様のお見舞い 良いお天気で良かったですね(*'▽')
    今日の仕事は半ドンでした^^

    明日はまた雨ですね・・・
    良い週末をお過ごしください☆彡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/02/24 09:51:47

    おはよう―いつもありがとう。

    今朝は晴れたけど寒いねぇ~~^^;
    明日また雨になりそうだから 
    お洗濯乾くといいなぁー

    今日も素敵な一日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/24 06:49:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は久しぶりに晴れるみたいだわ(^▽^)/
    義母様普通の個室に戻られて良かったですね
    気をつけていってらっしゃい

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~