忘却の彼方に

よんさんへ

日記

こんな感じ。


♂アバの顔パーツではやっぱイマイチですね~^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/25 07:30:57

    domiさん

    ありがとうございます^⁠_⁠^
    なんとなく・・・風ですよね~www

  • domi

    domi

    2024/02/24 23:16:20

    すごいです。メーテル!
    こんな表情まで出来るんですねこれでいまいち?
    パーツの魔術師だ^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/24 19:30:31

    ひよっちさん

    ありがとうございます^⁠_⁠^
    色々試してみて、良さそうな組み合わせを探していますが、
    なかなか難しいですね~^⁠_⁠^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/24 18:58:57

    一体型フェイス、ってそういう事なんですね。
    何だか、仮面をかぶるようなもの?(^^;
    〇ーテルもどき、3つ見比べさせていただきました(笑)
    ほんのちょっとのパーツの違いで、随分印象が変わるものですね。
    普段の蒼旻堂さんの工夫、選択がいかに素晴らしいか感心しました♪

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/24 16:19:30

    ばんびさん

    一体型フェイスを装着したら
    髪型・髪色や服装で個性を出すしかないですね~^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/24 16:18:01

    よんさん

    もっと小さめの口だったらよかったのですが、
    ♂パーツなのでこうなっちゃうんですよね~^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/24 13:04:54

    一体型フェイスは顔の色も変えられず、ピアスも付けられない。
    アクセサリーのカテゴリーだとやっとわかりました。
    きれいだけど、個性を出せない。う~~~む…

  • よん

    よん

    2024/02/24 12:27:49

    さっそくありがとうございます。
    口ひとつでずいぶん印象もかわりますね

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/24 12:07:40

    四季さん

    そうそう、一体型フェイスではなく、
    『バンドパーティーの歌う口』というアイテムです^⁠_⁠^
    表情が出るので重宝しています。

  • 四季

    四季

    2024/02/24 11:28:19

    こんにちは。
    動く口元は、一体型フェイスかと思っていました。口だけ別なんですね。
    伏し目がちも、動かない口元も、またイメージが変わってどれも素敵です(#^.^#)