ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

乙女御用達

サークル


ローズ系ルージュで

唇ぷるるん…可愛さUP♪

仕上げは甘い香りをふわふわん…

これで間違いなくズキュン☆彡

よね?

やっぱりCHANELにカギルでショ?

もっと素敵なコスメがあったら

こっそり教えてね?


  • あさみ

    あさみ

    2024/02/25 01:43:52

    私を可愛くしてーー♪
    ゆぴたん色に染めて♥

  • とまと

    とまと

    2024/02/25 00:33:59

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • いろは

    いろは

    2024/02/24 22:52:55

    メイクしたことないですね…キラキラしてて憧れます~
    どれだけ顔が変わるのでしょう…?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/02/24 22:06:52

    今晩は、乙女心をくすぐる可愛い化粧品。
    綺麗にお化粧できるとテンション上がりますよね。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/24 22:03:29

    こんばんわ♪
    ぴんくのゆぴちゃん♡キターヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノー♪♪
    可愛いよ♡ゆぴちゃん♡可愛いよ♡♡

  • 戌子

    戌子

    2024/02/24 20:00:59

    ピンクフリフリでかわいい〜!
    素敵な化粧品は、使うだけでテンション上がりますよね(*´艸`)
    最近はパッケージが可愛いのも多くて、そんなに使わないのに買ってしまうものも多いΩ\(ˇーˇ )チーン

  • 涼子

    涼子

    2024/02/24 19:14:54

    ゆぴたん おこんばんは~♪

    わぁ 可愛すぎるゆぴたん♪
    ピンクで統一されたコーデも可愛いし
    フレームも良いね~
    私も胸キュンだよ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/24 18:43:42

     ☆彡じゃあ~我輩も。。。今日アリスから紳士に戻ったからメイクは、

    NO・THANK・YOU! だよ~~~ん(o^^o)♪

    (⁰︻⁰) ☝我輩もここまで綺麗になれるやろか?次回メイク頼もうかなぁ(;^_^A

  • onpu

    onpu

    2024/02/24 18:27:54

    あふれる乙女パフューム (≧∇≦)

  • あずき

    あずき

    2024/02/24 15:41:59

    可愛いお洋服着てばっちりメイクして
    お気に入りの香りまとって どこに行くのかな?^^
    デートかなぁ~♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/24 10:29:38

    お~セレブお嬢様☆禁断の花園だわ☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/24 09:51:25

    ゆぴさんにはCHANELが1番ぴったりだと思う^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/24 09:06:24

    ピンクコーデ、とっても可愛らしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    口紅に香水、いい匂いしてきます(*'▽')♡
    女子力高いですね~!