せがせが

「ブギウギ」のつぶまとめ5

日記

「ブギウギ」の話、2、3年経過したのかな?山下さん大変そう。愛子ちゃん話さないのが心配だけど…

「ブギウギ」の話、またしても鮫島の口車に乗せられてしまったスズ子でしたって乗せられすぎだろっ!

「ブギウギ」の話、映画監督のキャラの濃さに今頃気付いた。茨田さんとは何とかなるんで落ち着いて!

「ブギウギ」の話、茨田さんホントスズ子の為に活躍するな~あそこで謝れに行けるのが素晴らしいです

「ブギウギ」の話、一人で頑張って来たもんな〜山下さんが一番ホッとしてるだろうし仕事も一層磨きが…

【おまけ】
コロナ禍以降金曜日の朝ドラはその週の総集編をやっていますんで、一回観たやつです。それでも今日も大野さんの
「ずっと一人で頑張って来たんだね(本編は東北訛りです)」って言葉を聞くとジワっときてしまいます。
女性の大変さはたぶん私には解らないんでしょうけど、その時代のことも加味すると一日一日消化していくのがやっとだったんだろうと想像だけですけどしてしまいます。
あと今週特出すべきは、スズ子が愛子ちゃんを大野さんに預けて出掛けるときの愛子ちゃんの演技が素晴らしかった。あんなにちっちゃいのにあんなに演技出来るんだって!なんかちっちゃい女の子の中に魔性を見た気がしました。恐い怖い。

  • せがせが

    せがせが

    2024/02/28 20:06:50

    【のこクリスチャンさんへ】
    富士山の写真楽しみにして待ってます!

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/28 13:28:46

    こんにちは
    こちらの返信します
    外国人と日本人は宗教的な考えが違うので、余計にそう感じるのだと思います
    目から鱗…(´∀`*)ウフフ
    沢山あるから面白いですよ

    今日はお天気が良くて、午前中買い物ついでに富士山の写真をバッチリ撮りました
    その内ブログに書きます。書いたら日記にリンク貼ります
    とても綺麗でしたよ

  • せがせが

    せがせが

    2024/02/26 10:04:52

    【のこクリスチャンさんへ】
    お疲れ様でした。寒い日曜日となりましたから体調など崩してはいませんか?疲れを貯めないようにしてくださいね(人の事言えませんが)。
    私は月イチで仕事関係の勉強会に参加していますが、帰宅するといつもグッタリです(笑)。年々体力落ちてるな〜って思います(^^)むかしは朝まで呑んでたんだけどな〜って、だんだん年寄りくさくなってきました\(^o^)/

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/25 21:01:13

    こんばんは
    挨拶ありがとうございます
    今日は日曜礼拝に 教会へ行っていました
    午後は勉強会で夕方までいました
    今落ち着いてパソコンに向かうことが出来ました