ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

気分的に背景を変えて

日記

滅多に熱出して寝込むことなんて無かったのに
数年ぶりに熱が出てダウンしました
ここまでとは思いませんでしたが本当に何も
出来なくなるものですね
トイレ行くのがやっとって感じでほぼ寝てました
1日薬飲んで安静にしてたら今朝熱も下がって
気分も良くなりました
土日は外出を控えて大人しくしよう
観たかったホラー映画も数本あるし
アニメも観ないといけないので
暖かくして自宅で静養します
アバの背景が素朴だったので
ちょっとだけ賑やかにサクランボして
みました
以前いただいたものなんですけどね

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/25 05:09:56

    病院行ってね

  • きつね

    きつね

    2024/02/24 22:19:36

    こんばんは。
    お熱が下がってよかったです。
    すこしお疲れなのかもしれないですね。
    雪かきなどハードな労働があったり、寒かったりしましたから。
    しばらくは、ゆっくりなさってくださいね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/24 18:50:59

    お話伺うと、インフルだったのでしょうか。
    何はともあれ、回復されてよかったです。
    無理せず、ゆっくりしてくださいね。

  • Summy

    Summy

    2024/02/24 18:04:23

    発熱はつらいですよね。
    解熱して良かったです。
    お大事になさってください。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/24 12:26:58

    ゆっくり休んで体調を整えてください。
    おだいじに。

  • しずく

    しずく

    2024/02/24 11:43:02

    お大事にしてくださいね(゚゚)(。。)ペコッ
    この頃すごーく寒かったり気温差がね
    明日から又さむくなるみたい(--)(__)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/24 10:45:23

    お疲れがたまっていたのでしょうから。
    ゆっくりされて~。