僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

超可販果

日記

ネットをやってなかったら、半分もわからないかも。

時々、ネットで調べてます。
ああ、こういう意味ね。
そうなのね。

  • 変変換漢

    変変換漢

    2024/03/02 10:08:51

    蟻蛾十匹です。
    夜呂死苦。
    暴走族みたいな~(笑)

  • まる

    まる

    2024/03/02 07:41:05

    さっそく股きました
    ストーリーを紡ぎだせるってすごいです
    僕が考えるとありきたりな話しか出てこないです

  • 変変換漢

    変変換漢

    2024/03/01 17:30:55

    まるさん

    コメントありがとうございます。
    変な変換をする漢(おとこ)という意味の名前ですので、そう言っていただけて光栄です。

    中身はおばさんで、小説を書いています。
    また遊びにいらして下さいね。

  • まる

    まる

    2024/02/25 10:46:32

    おもしろい名前の人だなと思って訪問しました。
    そしたら、、、
    面白い言葉だらけで、、、
    その言葉感覚、個性的な言葉センスに
    ビックリポンです