みか

大変だ!電車急停止

レジャー/旅行

9時48分頃
東海道二宮駅目前で
「電車が急停車します!」の
案内あり!
即、急ブレーキはさすがにされず最後がガクッ!と来た。


9時55分頃
二宮駅ホーム端に人発見。
線路内に侵入のため急ブレーキとの説明アナウンス。

※ 英語、中国産でアナウンスあり。


線路内安全確認中。
ドキドキ(>_<)


9時58分
安全確認が出来た!
との事で、
10分遅れで、二宮駅に到着。

やれやれ。

人ひいてなくて
よかった\(^o^)/




  • みか

    みか

    2024/02/26 22:45:58

    るるもさん
    こんばんは!
    本当によかったです(><)
    待ってる間、どっちかわからず不安でした。

  • みか

    みか

    2024/02/26 22:44:01

    onpuさん
    こんばんは。
    私は親に「山と電車で死んではいけない」と教わりましたよ。
    迷惑がとてもかかるみたいです。
    電車の遅延も困るけど、現場にいたら・・・。

  • みか

    みか

    2024/02/26 22:36:35

    ヤノスさん
    こんばんは。
    ホームから落ちたんでしょうかね?
    怖いですね。
    とにかく人身事故にならず良かったです。

  • みか

    みか

    2024/02/26 22:25:54

    あさりんさん
    こんばんは。
    昔、ホームから飛び降りの現場にいた事があって(瞬間とか見てないけど)
    電車がホームまで来て止まったので、
    もう駄目かと思って、とても心配で怖かったよぉ(TдT)
    何があって、どうなったのかわかんないけど
    とにかく何事もなく終わってよかったです。

  • みか

    みか

    2024/02/26 22:05:36

    みゆさん
    こんばんは。
    人ひいちゃったかと心配したけど、無事でよかったよおぉぉ。
    待ってる間、怖かったです。

  • るるも

    るるも

    2024/02/26 17:59:58

    本当に良かったね^^

  • みか

    みか

    2024/02/26 09:07:59

    銀嶺さん
    人身事故怖い(>_<)

  • みか

    みか

    2024/02/26 09:00:09

    もみじさん
    あぁー!そうですね。人身事故だったら時間も大変な事になりますもんね(>_<)人も時間も無事でよかったです。
    結局、何だったんでしょうね?

  • みか

    みか

    2024/02/26 07:55:53

    たまこさん
    本当、何事もなくてよかったぁ(>_<)

  • onpu

    onpu

    2024/02/25 23:31:23

    よく、人身事故で電車が遅れてます
    みたいなのがありますけど
    飛び込み自殺が多い
    って、聞いたことあります (・_・;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/25 23:29:16

    朝と最終が 多いんだよ 人身事故は
    夜中は怖いよ( *´艸`)
    観光で来て 入ったのかな? 

  • あさりん

    あさりん

    2024/02/25 21:10:08

    いろいろアクシデントがあったみたいだけど
    何事もなく良かったね♪
    お疲れ様でした~。

  • みゆ

    みゆ

    2024/02/25 10:35:06

    急停止はビックリしますよね。
    何事もなくてよかったです。
    そして早めに普及してくれて良かったですよね。
    電車の中で何時間も…だけは嫌ですよね。。。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/02/25 01:28:21

    人身事故だけは嫌だなぁ~ ><

  • もみじ

    もみじ

    2024/02/24 22:32:14

    やーば。
    そういうの聞くと、後の予定が明確にすぐでかいからどきどきするよねー。
    大したことなくて、良かったけど…

    撮り鉄が侵入してたとか、立ちションおっちゃんとかだったら処してほしいね!!!笑

  • たまこ

    たまこ

    2024/02/24 10:31:21

    怖いね〜@@
    人ひいてなくてよかったー@@