月桜

伝言板です。

伝言板

使ってください。

  • 雫

    2024/03/06 05:43:28

    旅行いいですね〜!
    満喫してきてくださいね(*'▽'*)

  • 雫

    2024/02/29 17:40:29

    私もです!笑
    どこかお出かけの予定とかありますか??

    友達申請ありがとうございました(>_<) 
    呼びタメ大歓迎なので良かったら仲良くしてやってください!

  • 空

    2024/02/29 00:21:24

    どーも
    なんとぉw同じく西郷さんの自決したところは行ったことがあるとは驚きです
    自分も幕末あたり大好きですね、司馬遼太郎とか昔ですけど読んでそれ場所や人物の生誕地、お墓巡り色々行ってみたくなります
    。。。ただ、自分は埼玉なんですけど、遠いんですよね、、、苦笑

    そういえば、今は学生さん? 社会人なのでしょうか?

  • 雫

    2024/02/28 22:25:56

    こんばんは!初めまして、コメントありがとうございました(*´꒳`*)

    わ〜同年代嬉しいです!いまは春休みですか?

  • 空

    2024/02/28 02:01:50

    どーも
    おぉー生誕地、お墓巡りw 今でいう墓マイラー的な感じですかね?
    自分は写真や旅が趣味だったので、昔何を見にどこへ行くか考えていて、同じように生誕地、お墓巡り考えていました。
    例えば、幕末の西郷さんの自決したところとか
    自分の好きな芸術家とかを見にいくのは楽しそうだなと思ってましたね
    月桜さんはどんな人の生誕地、お墓巡り好きなのだろう?

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/26 22:08:41

    自己紹介ありあとうございました!
    おともだちとしてもよろしくお願いします♡

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/26 10:13:21

    和愛の掲示板、皆さんも書いている伝言板に一言、自己紹介もお願いします♡

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/26 10:11:22

    気に入っていただけるかわかりませんg、よろしかったらどうそ♡

  • 空

    2024/02/25 21:34:59

    どーも
    文房具集めか、史跡巡り、歴史カテのネットサーフィンとは!
    月桜さんは知的に感じましたw
    文具集めって色々なのがあって楽しいよね
    史跡巡り、お城とか行くのかな?

  • 空

    2024/02/25 15:25:17

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました、プロフ、秘密*3ですね 笑
    なんだかおもしろい人だなと思いつつ、秘密ばかりだと話題が無かったりしますー 秘密をこっそり教えてくださいw 笑
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • 月桜

    月桜

    2024/02/25 13:38:45

    ちぃさん。
    有難うございます。
    友達申請させていただきました!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/25 13:32:11

    初めまして、和愛管理人のちぃと申します。
    この度はサークルにご申請頂きましてありがとうございます。

    尽きましては各掲示板TOPをご覧頂き、
    自己紹介、伝言板に一言をよろしくお願いします♡

    私とお友達になっていただけますと日記からサークルの様子をご覧いただけます
    ささやかですが記念にプレゼントも差し上げています
    ※強制ではございませんので…^^;

    サークルの皆さまはのんびりさんな方たちばかりです
    ゆったりと楽しくご一緒に活動出来たらと思います

    それではよろしくお願いします♡