あさひ

おばあちゃんとこ

日記

先週の日曜日祖母の家に行きました。

月に一回旦那が祖母宅の近くで仕事があるのでそのついでに。

少し前に祖父が亡くなり一人暮らしとなった祖母ですが80代と思えないパワフルさでこちらが毎回圧倒されますww
いつも3人で夕飯を食べるのですが、トンカツ屋に行きたかった旦那の思いとは裏腹にペッパーランチに行くことになりましたw

車がないので我が家が買い物に連れて行ったりするんですが到着したら自分でカート押してゴシゴシ歩きまくって買い物しまくる祖母でした。
100歳目指して元気でいてほしいな♪

  • あさひ

    あさひ

    2024/02/27 13:13:20

    みどりさん、脅威の80代やろ・・
    物捨てすぎやしww 病院ツアーみたいなっとるやん。
    むしろおじいちゃんいなくなってからさらに元気で困るw

  • みどり

    みどり

    2024/02/27 09:57:29

    家もスッキリ片付いていて掃除も行き届いていて素晴らしいわよねww
    グランドゴルフ、百歳体操、買い物、病院ハシゴ・・・月イチで美容室やし( *´艸`)
    何よりも連れ合いを亡くして心がしぼんでないのが凄いww