I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

冬のお気に入りきせかえコーデ

今週のお題

一番のお気に入りは7日に入荷した、バレンタインのコーデですね。


〜お気に入りランキング〜

1位:7日に入荷したバレンタインコーデ

2位:1月31日入荷のゴシックコーデ

3位:14日に入荷したお花いっぱいのコーデ

こんな感じですかね…。

他には…

♡チョコ•グレーテル(「いでよ」と唱える)

♡色ガチャ第31弾のあおい姫

♡フリマ成立でゲットしたイースターエッグジュエルワンピとキラキラ輝くイースターエッグ

などなど

#冬のお気に入りきせかえコーデ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/26 13:07:23


    天気いいと気持ちいけどね。。風が強かったね

  • いろは

    いろは

    2024/02/24 21:06:16

    こんばんは。今日は少し遠出したので疲れました…人混みは苦手です。
    チョコレートとかお花のコーデかわいいですよね~
    私も最近イースターエッグジュエルワンピゲットしました!シーズンになったら使おうと思います~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/24 19:37:51

    お昼は鶏の照り焼き、イワシのつみれ汁定食、久しぶりの仕事で疲れましたでも明日から連休

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/02/24 17:58:48

    バレンタインを過ぎてもチョコレート食べたくなります(。>﹏<。)

    コーデとっても可愛いです♪素敵30連打

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/02/24 14:58:14

    ニコ店お返しありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    ニコ店イベント頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/24 14:25:47

    くるちゃん✨褒めてくれてありがとう〜
    くるちゃんのコーデも可愛いよ!!

  • くるくる

    くるくる

    2024/02/24 13:20:30

    すごい似合ってる!!
    なんでこんなに可愛くできるんだろう...

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/24 12:20:37

    2人ともこんにちは^^
    コメントありがとうございます^^
    黒は、合わせやすいので、気に入っています♡
    7日入荷のは、デザインが好きなので、お気に入りです✨

  • 26

    26

    2024/02/24 12:05:55

    こんにちは。コメントありがとうございます^^
    私も7日入荷が一番お気に入りです。
    黒色基調のコーデ素敵です

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/24 11:39:03

    こんにちは☆
    めちゃくちゃ可愛いね!
    黒で統一していてオシャレ(^-^)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/24 11:36:33

    ミリさん、こんにちは♪
    コーデ褒めて下さりありがとうございます♡
    ミリさんのコーデも可愛いです♡

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/24 11:35:23

    こんにちは(о´∀`о)

    シックで可愛いね♡