domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

今日のキラ合計は7個でした。


四択は RPG でした。

ゲームやらないのでネタがありません 笑

  • domi

    domi

    2024/02/24 21:34:29

    ひよさん
    ゲーム機うちもPSがおいてあるのですが誰も触りません
    子どもも帰ってきたときはスマホのゲームばかりです。
    スマホの方が楽なんですかね?
    あ、二コタは何とか適応できそうです、課金にさえ気を付ければ^^;

  • domi

    domi

    2024/02/24 21:31:06

    ののじさん
    ついにできない宣言が出ましたね
    でも作る方も最近は大変らしくて続編は出るまで
    随分時間がかかってますね。
    そろそろゲームも限界でしょうか?

  • domi

    domi

    2024/02/24 21:28:39

    ピンクさん
    そうそうリアルの方がやばい事多すぎで
    出来たら復活するボタンが欲しいです 笑

  • domi

    domi

    2024/02/24 21:27:41

    ももさん
    DQとFF子供たちはやってましたが自分は全くできませんでした
    あれ以来ゲームには触ってません
    ももさん達でも操作が大変なんですね。

  • domi

    domi

    2024/02/24 21:25:37

    ナオさん
    ついに引退宣言が出ましたね 笑
    秒単位で攻撃するんですね、そんなにすごいとは思いませんでした。
    Eスポーツができるはずですね
    あれも一種の才能でしょうけど引退が早そうだ^^;

  • domi

    domi

    2024/02/24 21:23:29

    ばんびさん
    いいんです我々の世代は知らなくても 笑

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/24 18:45:20

    昔ゲーム機でやったのはFF7とFF8ぐらい。
    あとは落ちモノ系をいくつかだけ。
    自分の性格上、ハマると危ないと分かりそれ以降はゲームはしていません。
    …と言いたいところだけど、某庭はどっぷりでしたね(^^;
    ここも、もう既に嵌ってますし…(笑)

  • ののじ

    ののじ

    2024/02/24 16:48:26

    昔はRPGばかりやってました。
    年とともにエンディングまでじっくりやる根気が
    無くなってしまって。
    もしかしたら若者向けのジャンルなのかも(^_^;)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/24 16:40:00

    ロールプレイングせんでも、リアルで危険がいっぱいな件w

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/24 15:12:43

    ファミコンの頃からDQとFFにハマっていました#^^#
    今は操作も難しそうで動画を見ています。

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/24 14:27:12

    私も近頃はゲームは見る派ですね。動画で他の人のプレイを見る方が楽しいです。
    今やってるゲームを最後に引退します。
    複雑な攻撃操作を秒単位で、やるには気力がなくなりました。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/24 13:37:57

    ドラクエって名前は知ってても中身わからず。