dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場






今日のコーデは、天使
天使のお仕事は何かな。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:03:03

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/25 18:41:10

    >総悟君
    色んなお仕事があるかもしれないね。

    ルナは、お家でお留守番で、
    この子にお手伝いをしてもらいますw

    2月らしい気候だね。
    こちらは昨日晴れたけど今日は、雨です。
    いつもありがと。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/25 15:02:01

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (-ω-;)ウーン確かに天使のお仕事って何だろう??
    天に召される人の魂を導く案内みたいな?イメージもあるし
    疲れてる人の心を癒してくれる温かみのあるイメージもあるし
    あくまで僕のイメージの天使さんのお仕事書いてみました(´・∀・`)エヘ
    dolphinさんの天使さんコーデウサギさんと一緒にお仕事ですね(∩´∀`∩)
    出会った人の心を癒してくれそうでとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    こっち金土は曇り小雨で肌寒かったけど今日は晴れてお日様照って来ました。
    だけど風強くてお日様当たらないとまだまだ冷たいです(>_<)
    dolphinさんも風邪気を付けて暖かくお過ごし下さいね♬
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/25 05:28:27

    >cocoちゃん
    うんうん、すごく綺麗♡
    ねー、人を幸せにしてくれるならいいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/25 05:26:47

    >hiromiちゃん
    人に怒られるのが仕事…なんか嫌だね。

    ありがとぉ♪
    ルナを乗せられなかったので、
    足元にうさちゃん連れてみました(*^_^*)


    あらら、大丈夫かな?
    頭痛辛いね。ゆっくり休んで。
    今日は宅配。作りたくない時はいいねb
    私も出前にしたり、コンビニで買ったりしてる。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/25 03:12:12

     お疲れ様〜

    昨日から自律神経疲れたからかwww(●´ω`●)
    タルさと、頭痛い〜

    昼過ぎまで、睡眠
    テルメ〜倶楽部
    水泳しエステマッサージ
    全身リンパ流し
    ネイルメンテ、
    ヘアもメンテ

    ゆっくりしてお薬飲み
    買い物し
    帰宅、今日は洋食宅配お願いし
    てこれから食べます★

  • coco623

    coco623

    2024/02/24 21:44:58

    この天使のドレス素敵だよね~。
    ホントだ、天使って何してるんだろう。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/24 16:07:22

    真面目に書けば、神の使いだからね~ユダヤ教、キリスト教、イスラム教に登場するけど、人に恐れられてたらしいよ

    かわゆいコーデ♥✨
    うさうさ居るね(●´ω`●)