びがく家

玉ねぎ

日記

このところニコみせログインボーナス

玉ねぎがやたらと多い。

ここのベテランさんに対して
ケーキばかり食べててはいけませんよって
リアルな健康的配慮を促してるのかな~

しばらくの間ケーキのお供には
ニオンスープでww

  • 四季

    四季

    2024/02/24 22:21:32

    こんばんは。
    よけいなお世話かと思ったのですが…。
    ニコ店のイベントですが、2000皿完売を目指しているのなら、ケーキだけ出す方が良いですよ。
    来店する方達が食べてくださると完売時間が早まり(1皿につき6.5分、4皿だと26分)、それだけ早く次のお料理が出せます。
    イベントの時は4皿食べてくださる方が多いので,他のお料理を出しているとその分ケーキの販売皿数が増えないです。
    メガのケーキもカウントされないので、普通のだけね(*'▽'*)