皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は今日もブーといななく平和な日

日記

今夜は

スーパーの焼き鳥
酢牛風の何か
美味しくなかった
失敗です

何を育てるか決まってません
ダメージ職がいいかな
と思うもヒーラー寄りに成長させてしまう
中途半場なものが出来上がります
なかなかに難しく奥深い
困った困った

今日は仕事用手袋
治すの忘れてきた
疲れたよ
ぶー

  • ココア

    ココア

    2024/03/04 21:27:34

    こんばんは。杏子のサブですが、最近こっちばっかりなので友だち申請してみました。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/26 18:27:14

    ゲームですよ
    仕事はほとんど掃除なんで
    楽じゃないけどそれほどでもないかな
    酢豚のほうがおいしいですね

  • 結

    2024/02/25 23:49:52

    こんばんは、牛肉と酢は相性があまり良くないのかな?

    お仕事がなかなか難しいのかな?^^;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/25 23:10:59

    コメありがとう
    いいねもありがとう
    酢牛はシツコイのですね
    なんか育てる方向っていうのがあって
    いつの間にかヒーラーになってたw

  • machatte

    machatte

    2024/02/25 12:33:47

    牛と酢ってけんかするんでしょうか…?
    私はあまり料理をしてこなかったので詳しくないですが
    スーパーの焼き鳥でお口直しになってるといいですが(; ・`д・´)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/02/24 23:09:15

    こんばんは(*^^*)
    お疲れ様です!
    ヒーラー方向に育っちゃうんですねー。何だか難しそう!