いろは

伝言板〔通常用〕⑦

伝言板

このバス何ですか…?


今日はピアノのコンサートに行ってきました!
私が受けているコンクールの特級で高い評価を受けた方々が演奏してくださったのでとても勉強になりました!
特にグランプリの方はタッチが力強いものから繊細なものまで素晴らしかったです。

そしてピアノといえば最近の悩み…ある式典で「YELL」の伴奏を任されたのですが自分の他の練習も視野に入れると間に合わない…と焦っています。「なせばなる!」で頑張ります~

伝言板遅れてすみません。

HAPPY BIRTHDAY 桃奈!

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/29 20:43:09

    こんばんは。
    カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/29 16:25:43

    いろはさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今月もお疲れ様でした、来月も宜しくお願い致します。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/02/29 13:18:16

    こんにちは!本日の巡回です(=゚ω゚)ノ

  • きなこ

    きなこ

    2024/02/29 11:35:07

    こんにちは~(。・ω・。)ノ♡
    仕事が忙しくてなかなか遊びにこれませんでした(泣)
    今日は一日雨予報~~


    コーデ褒めてくれてありがとう♬

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/02/29 10:04:13

    おはようございます^^

    花粉症で目と鼻に来るのでとても辛いですよね;;
    これは人づてに聞いた話ですが
    花粉症対策で両方の耳たぶを引っ張ると
    花粉症が緩和されるそうです。
    耳たぶに花粉症に効くつぼがあるそうです。
    父が試したところ効果ありでした^^
    よかったら試してみてくださいね♬

    お祝いメッセージありがとうございます (*´∇`*)

    コーデもほめていただきありがとうございます (*´꒳`*)

  • 笑い杉田様№6*

    笑い杉田様№6*

    2024/02/29 09:34:01

    お誕生日おめでとうございます!
    僕も2月生まれなんですが同級生に年齢が「追いついた」みたいな感覚めっちゃ分かります(笑)

  • 2525

    2525

    2024/02/29 08:32:01

    おはようございます。・・
    夕方には雨が降りますねぇ、寒い朝ですよ。・今日は寒いかなぁ
    太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/29 02:04:32

    いろはちゃん♪
    お祝いありがと(*⌒∇⌒*)

  • せとか

    せとか

    2024/02/29 01:28:35

    こんばんは 有休を使って一泊の旅行にいっていました。楽しい時間が過ごせてよかったです。

  • にくまる

    にくまる

    2024/02/29 00:17:06

    本当にこの時期は完全防備の宇宙服でも着て外出しないと
    鼻がムズムズしティッシュが手放せないです・・・。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/02/28 23:35:29

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/02/28 23:21:04

    こんばんは! みなさんお疲れでないですか? 
    ちゃんと食事や睡眠はとれてる? 無理しないで頑張ろう!

  • みるる

    みるる

    2024/02/28 22:21:59

    ニコタの勉強をしていたら、2010年9月より前は、ビーチに直接行くことが出来なかったようです。
    そのための運行バスだったのですねー。
    ペット広場の潜水艦もそういうことなのかなー?

  • かず☆

    かず☆

    2024/02/28 20:32:21

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/02/28 20:17:29

    今晩は。

    花粉症の人達の話を聞くといつも大変だな~と思ってます。
    特に、はなみずに大きく影響する方は鼻が痛いと^^;
    そんな中、業務で運転する時に「大丈夫」と言って運転を替わらない人がいます。
    マジでやめてほしい。絶対に集中出来てないから。居眠りと同じくらい怖い。

    ごめんなさい、愚痴になりました。
    お大事になさってくださいね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/02/28 19:32:55

    明日から3月・・・かと思ったら今年はもう1日あった^^;

  • vinyl

    vinyl

    2024/02/28 19:22:10

    こんばんは。花粉多めですね。花粉もいろはさんの症状もおさまりますように!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/02/28 19:16:16

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ 
    暴風雨に悩まされ明日と明後日は
    雨まで降る予報にゲンナリしてるわ!w

  • 結

    2024/02/28 19:05:58

    こんばんは、花粉症なら、病院へ行っているかな?

    数日明日から雨だから、少し楽になるかも?^^;

  • ミネラル

    ミネラル

    2024/02/28 18:28:40

    あー僕も数年前まではそうだったのですが最近あまりひどくなくなりました
    何ででしょう?

  • 志木

    志木

    2024/02/28 18:13:19

    いつも訪問数えぐいね^0^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/28 18:02:49

    今日のお返し訪問づら。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/02/28 17:15:53

    タウンのバスは、今は1時間に1本だけ運航しております。
    運行時間は毎時0分です。

    例年、7~8月のビーチで泳げる期間は2~3分に1本の運航になります。
    (これは、昔ビーチ広場にタウンマップから直接行けず、夏イベント期間中はビーチで泳げるというイベントがあり、そのイベントのためバス増発というスタイルの名残です。現在は年中タウンマップから直接ビーチ広場に行くことができます)。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/28 16:48:20

    こんにちは!明日からクラスター発生してる職場での勤務です。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/02/28 14:25:31

    こんにちは!本日の巡回です('ω')ノ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/28 14:05:42

    こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。遅くなりましたが、2月25日HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/28 13:34:05

    こんにちは。
    肩のせ白モクレン鳥、イコナさん(対応はぽりおんさん)にお届け依頼
    しました。イコナさんと友だち関係でないときは、友だち申請してください。
    よろしく~^^

  • 総悟

    総悟

    2024/02/28 12:34:21

    こんにちわ|ू•ω•` )
    テストオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    満点取れると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お店達成お祝いと御支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔させて頂きますね(∩´∀`)∩ワーイ
    いろはさんもおっきぃケーキGET目指して一緒に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
    花粉症お持ちなんですね(>_<)
    僕はまだかかって無いんだけどこっちは既に花粉予報めっちゃ飛んでるらしいです(;゚∀゚)
    いろはさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • みるる

    みるる

    2024/02/28 01:10:24

    わたしも、目が熱くて鼻がぐじゅぐじゅしています。
    早くおさまりますように。

  • 結

    2024/02/28 00:01:09

    こんばんは、こちらこそ、よろしくです~~~~

    お誕生日おめでとうさん(*^-^*)~~

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/02/27 23:50:14

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    いろはさんにとって、より良い一年になりますように♪

    そのバスはニコッとタウン内を走っている路線バスで、乗車する事が出来ます。
    乗ると、違うエリアへ連れて行ってくれますよ。ちなみに運賃は無料です。
    他にも潜水艦などもありますよ。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/02/27 23:12:43

    年中無休のアレルギー鼻炎なので…

    辛いのは命日(笑)

    達成したら楽になるよねんw

  • みるる

    みるる

    2024/02/27 22:09:54

    1+1=を「田」って書いたら、先生、丸をくれるといいなー。

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/27 21:48:09

    こんばんは。雪が積もったしだれ栗の写真記事を見ました。
    変わった枝ぶりです。天然記念物だそうです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/27 21:10:56

    遅くなりましたが、今週も宜しくお願いします!

  • イヅル

    イヅル

    2024/02/27 21:03:54

    こんばんは!ニコ店達成できました^^引き続き伺います♪今日は駆け足訪問です~

    お誕生日だったのですね!おめでとうございます!

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/02/27 18:44:34

    今日も風が冷たかった~っ!(><)

  • かず☆

    かず☆

    2024/02/27 17:53:36

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/27 17:26:48

    今日の訪問づら。

  • みるる

    みるる

    2024/02/27 13:05:27

    いろはさん、お誕生日おめでとうございました。
    早生まれの人って今でもおおいのでしょうかね。

  • 黒月

    黒月

    2024/02/27 12:39:16

    こんにちは~~
    しっかり勉強、しっかり遊ぶ、まぁやるときはするって意味だね
    人生は長いから悔いのない人生を過ごそう

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/02/27 11:52:20

    こんにちは!本日の巡回です(^。^)

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/02/27 11:26:41

    お誕生日おめでとうございます。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/02/27 10:10:02

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

    ところで、写真に写っているバスに関してです。
    教会広場の前から出ているバスに乗ると、ビーチ広場に行けます。

    これは昔、ビーチ広場に行くにはタウンマップから直接行けなかった時代の名残なんです。
    ビーチ広場は、教会広場の前のバス停からバスに乗らなければいけなかった時代があったのです。
    うろ覚えだけど、2010年の9月ぐらいからタウンマップから直接行けるようになったと思います。

  • 2525

    2525

    2024/02/27 06:47:36

    おはようさん・・
    今日も天気は良さそうですが、気温低いですね
    もうすぐ春~~~~~~です
    がんばれよ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/27 05:27:50

    ちょっと遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとうございます
    彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/27 02:32:13

    いろはちゃん♪
    コメントありがと(*⌒∇⌒*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/27 00:56:12

    こんばんは。25日がお誕生日ですか?おめでとうございます。
    私は26日でした。^^

  • にくまる

    にくまる

    2024/02/27 00:39:17

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こちらこそよろしくお願いします。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/02/27 00:01:49

    お水とstpと4食[食事中]'~'o)))モグモグ
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/02/26 23:47:01

    お誕生日おめでとうございます(⁠^⁠^⁠)
    いろはさんにとって素敵な一年になりますように♫

  • vinyl

    vinyl

    2024/02/26 23:37:49

    そうですね…。いろはさんと私の中ではみんなが一番~!ということで^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/26 23:30:19

    花あわせゲーム48の賞品を選んでください。よろしく~^^

  • にくまる

    にくまる

    2024/02/26 23:04:24

    こんばんは! 二月最後の週のスタートです。 
    やらなきゃいけない事は山積みだけど張り切って行こうぜ!

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/02/26 22:54:03

    お祝いメッセージありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ

    お誕生日おめでとうございます!
    今日は晴れたけど風が強く寒かったので
    吹き飛ばされそうになったわ(笑)
    明日も晴れ!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/02/26 22:43:59

    こんばんは。

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/26 22:42:33

    こんばんは。太陽系の惑星が月の位置にあるときの
    大きさを示す動画を見ました。土星の輪の存在感w

  • vinyl

    vinyl

    2024/02/26 22:27:01

    こんばんは。みなさんお上手でしたもんね。審査員の好みが出たのかもしれませんね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/26 22:10:33

    こんばんは。
    お誕生日おめでとうございます。
    バスはちょうど来た時、バス停にいたら乗れると思います。
    ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
    また今週もよろしくお願いします。

  • 結

    2024/02/26 22:10:01

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

    今日も寒かったですね^^;

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/02/26 21:05:09

    こんばんは。
    お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
    今日はコストコで買い物をしてきました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/26 19:54:41

    いろはさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、この度はプレゼント企画の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/02/26 18:26:55

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/02/26 17:30:18

    午後から風が出てきました。風が吹くとやっぱ寒いわ(´・ω・`)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/26 17:22:34

    今日の訪問づら。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/02/26 14:54:14

    こんにちは!本日の巡回です(*‘∀‘)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/02/26 07:48:00

    遅くなりましたけど

    お誕生日おめでとうございます!
    良い一年になりますように

     ↑ がんばってね^^

    それから 私事ですけど
    お祝いコメント&ご支援ありがとうございました 爆食応援がんばります^^

  • 2525

    2525

    2024/02/26 06:15:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    起きての一番が、めでたい・・誕生日の いろはちゃん
    おめでとうございます、これから人生先は長い、しっかりと勉学に励むように願う

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/02/25 23:42:48

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/02/25 23:21:13

    こんばんは! いよいよ明日から2月最終週で週末には3月を迎えます。
    準備はOK? それから心残りない?

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/25 23:20:44

    こんばんは♪
    お誕生日おめでとうー!
    サークルよりプレ送ったので確認お願いします!

    私も人混みは苦手です…;;
    具合が少し悪くなります(´;ω;`)

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/02/25 22:57:19

    ㊗お誕生日おめでとうございます!
    一日遅れてしまってスミマセン(;・∀・)
    素敵な一年でありますように♥

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/02/25 22:28:43

    昨日は10時間以上病院だったので(数カ所)
    三連休の休暇じゃないような気がします(笑)

    でも来週も土曜日は病院…
    週末の楽しみがヘリますw

  • 総悟

    総悟

    2024/02/25 22:04:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ☆いろはさん☆
    (`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
    今年もいろはさんにとってハッピーいっぱいの一年になりますように☆
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    コーデ広場に停まるバスは乗るとビーチ広場に着きますよ(^-^)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/02/25 21:32:06

    こんばんは。

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/25 20:53:01

    こんばんは。大山乗馬センターの元競走馬アカカゲくんは
    自販機でお勧めの品を選んでくれるそうです!w

  • vinyl

    vinyl

    2024/02/25 19:39:57

    特級ガラコンサート、私も少しYouTubeで拝見しました。皆さんお上手ですね。人ごみの中、お疲れさまでした。ゆっくりしてください。練習、頑張ってくださいね。
    お誕生日おめでとうございます。今年もいろはさんにとって素敵な一年になりますことを祈っています。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/02/25 18:21:19

    買い物に出かけたらどこも人がいっぱい。途中で諦めて帰りましたよ(´・ω・`)

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/02/25 17:35:27

    こんばんわ^^
    遠出ってわりと疲れますよね^^;
    お疲れ様です。
    ゆっくりお過ごしくださいね (*´∇`*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/25 17:08:11

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。HAPPY☆サンデー良い休日をお過ごし下さい。

  • ふみの

    ふみの

    2024/02/25 16:57:04

    ピアノお弾きになるんですね。素敵ですね。
    伴奏頑張ってください^ ^
    昨日は家具が届きました。
    キャビネットで蓋を持ち上げると鏡がついています。部屋の雰囲気が変わって嬉しいです^ ^

  • 2525

    2525

    2024/02/25 10:45:25

    こんにちは・・
    今にも雨が降りそうですよ・どんよりしています
    大人しく家にいましょう、タウンは詰まらんしね

  • かず☆

    かず☆

    2024/02/25 10:38:54

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2024/02/25 10:19:55

    こんにちは♡
    このバスは夏に運行していて、乗ると海に連れて行ってくれます。
    普通に移動しても海に行けます。

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/02/25 05:35:58

    こんばんは~っお水です♬ 

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/25 02:33:17

    いろはちゃん♪
    メイクで別人になれちゃうかも?

  • 笑い杉田様№6*

    笑い杉田様№6*

    2024/02/25 02:20:11

    こんにちは!サークルからstpと水やりです~
    伴奏頑張ってください!!!応援してます~

  • にくまる

    にくまる

    2024/02/24 23:56:34

    この時間になっても雲に覆われ満月のかけらさえ見えません。 
    ちっ! ふて寝じゃ、ふて寝! おやすみ!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/02/24 23:50:46

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/02/24 23:20:35

    こちらこそ、ありがとうございます^^
    上杉鷹山の言葉だったのかー
    またすぐ忘れるけどw ←ごめん

    いっこ思い出した
    とあるマラソン選手のひとのコーチが
    「〇〇ちゃんはできる!」って言い続けて
    凄い選手に育てたって話があって
    それって心理学で習う「ピグマリオン効果」だそうな
    やれるって信じて練習したら、やり遂げられるんだって
    でも、無理し過ぎたらだめだと思うんだけどね

    がんばれ(^^)/

  • きなこ

    きなこ

    2024/02/24 23:09:33

    こんばんは~(。・ω・。)ノ♡

  • しばた

    しばた

    2024/02/24 22:55:11

    そのバスは、乗ると海まで連れて行ってくれるのだと思います。
    乗車無料なので、お試しください。

  • しばた

    しばた

    2024/02/24 22:54:26

    うお座さんは、そろそろお誕生日でしょうか。
    おめでとうございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/02/24 22:54:08

    こんばんは。

  • みるる

    みるる

    2024/02/24 22:27:53

    お出かけお疲れ様でした。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/24 22:11:28

    こんばんわ本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2024/02/24 21:39:21

    こんばんは。
    ステキとお水をどうぞ。
    やればできる。できないのはやらないからだ。
    ってことで、頑張れ!
    でも、今夜はゆっくり疲れをとってくださいね。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/02/24 21:34:37

    同じく!
    朝に出て帰宅が19時…

    2件の病院でそこまで時間がかかっちゃったw
    まぁ~家からあっちとこっちな感じで
    逆方向だったしねw

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/02/24 20:59:37

    為せば成る!
    なさねば、ならぬ?
    誰が言ったんだったっけ
    これって、有言実行みたいなのと似てたりで
    「やる!」って言葉にすると、そうなるって

    ニコタのピンクのバスって
    特別なのらしいね(^-^)
    イベント?のシーズンは色が変わるんだって
    青もあるらしいよ! ←聞いてきたw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/24 20:39:39

    いろはさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先程はお祝いのお言葉ありがとうございました、コーディネートも褒めてくれてとても嬉しかったです。