もふもふ0304

2/24 アリス集会 1

日記

可愛いアリスと赤黒トランプと王様で、アリスの世界…かに見えた。
そこに全然アリスじゃないどころか、この冬に半裸で出歩くやつが現れた。
まあ半裸は一年中だけど。
ああそうか、ヤツはウサギだからギリOKなのか…。

この後のばうとほっくんが帰って、たきさんと凜さんがくるよ。

女王様の服、違うバージョンを着てみた。

  • taki

    taki

    2024/02/25 19:24:35

    某方に対する「ギリOKなのか…」に笑ってしまいましたw
    杖の先にも辛うじてうさぎがいますしね…。赤と黒で色合い的にも合うといえば合うかとw

    あ、ポラリスの紫の髪は長いのも短いのも持ってます~と、一応こちらでもご報告をば!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/25 10:08:06

    こっちはお花付きのティアラもセットでついていてお得なのだ。
    4時に教会、外出してなかったら行くからね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/25 05:56:28

    こっちの女王様のドレスも可愛い~!!
    今日の4時、時間があえば教会広場でね☆