ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

25日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

ニコット山の、ニコット交換所のガーデンショップ。


展望広場の、高台に上った右側の赤い番傘のところ。

キラキラは、3個と、3個 

ええーっ(;゚Д゚) 最低数w

4択クイズの、現在の1番多い回答は「なっちゃん!」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/25 15:08:23

    キングテレサさん
    運営側は、いかに課金を沢山させるかに力を注いでいますからね。
    ゆこたんは、あまりキラキラポイントを使いたくはない派ですが。
    キラキラで交換したアイテムは、フリマには使えませんしね。
    キラキラで集めたポイントは、ガチャチケットに交換して
    それで有料ガチャの課金を出来るだけ減らしたり
    ニコみせメニューの増産に活用します。
    折角ガチャの目玉が出ても、ガチャチケットで出たものでは、ガッカリしますから。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/25 14:59:33

    ゆこたんさん、こんにちは、これは私の推測なのですが恐らくキラキラが沢山出るとガチャチケットが沢山手に入り、ガチャで課金する方が減るから減らしたのでは? と思っております、私は以前は二日間連続でキラキラが20個出た事があります、本当にキラキラが減らされましたよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/25 11:14:00

    キングテレサさん
    キラキラポイントの20個は、なかなか出てはくれませんね。
    ゆこたんは、大体、1ヶ月に1回くらい20個が出ていました。
    ここ数ヶ月を遡って確認してみましたら、やはり1ヶ月に1回くらいは20個が出ていましたよ。
    たまには20個を出してほしいですよね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/25 10:40:14

    ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、バラあふれるご機嫌ハートケーキ4皿ご馳走様でした、私も最近はキラキラで一桁ばかり出ますよ、、20個が今月全然出ておりません、、悲しいです。