こころ

こころ

こころの日記

2/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3


ニコット山 & 展望広場
4択 なっちゃん!

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなオレンジ飲料といえば?
なっちゃん! の他は ポンジュース、バヤリース、オランジーナ

4択 一昨日と同じだ〜


昨日は久々の青空で寒かったけど気持ち良かったです♪
夜になって少し雲が多くなってきたけど満月
スノームーン 雲の合間から見えますよ〜〜

ムーンパワー頂きました〜(*^◯^*)

今日は雪だるまマークが出てるんですけど〜〜〜
気温 上がっても4℃って寒いよ〜

風邪ひかないように暖かくしてね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • Maiko

    Maiko

    2024/02/25 23:52:21

    こんばんは。
    寝る前に4皿食べ歩き中です(;^_^A
    こころさんはクリアですね。
    おめでとうございます!

  • mari

    mari

    2024/02/25 23:49:15

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    イベントクリアおめでとう o(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/02/25 23:16:44

    こころちゃん、こんばんは~
    英語学習は文通で必要だから。
    友はシンガポール在中の韓国人。
    全文ハングルで書けたらな~

    こころちゃん、ニコみせイベ達成おめでとう~!!
    やったね!お疲れさまでした。
    引き続きご支援よろしくお願いしま~す!

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/25 22:57:15

    急な気温変化、お気を付けて☆(⓿ᴥ⓿)←急にパンダwも好き♪

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/02/25 22:22:30

    こんばんはー。今週も何かしら頑張ろう☆彡

    4択問題、同じ問題が立て続けに出る事が最近多い気が…。
    ついこの前、2日連続同じ問題って日もあったよねww。

    ムーンパワーでしっかり充電出来たかなww。

    いつも温かいメッセージ有難う☆彡
    何だろう、こころさんのメッセージを読むと、心がホッと一息つく感じがする。

  • 月架

    月架

    2024/02/25 21:47:14

    こんばんは。

    4℃は寒いですね。

    晴れて満月スノームーンが見られてムーンパワーをいただけて良かったですね。
    見忘れてショックです。

    二コみせイベント達成おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。

    こころちゃんのコーデとバラあふれるご機嫌ハートケーキが似合って素敵です。

    連休最終日、暖かくして良い休日をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/02/25 21:16:14

    こんばんは~ 今日は一日冷たい雨の一日ですね。
    明日からは少し気温上がりそうだけど天気は悪そうです(><
    今週はやっと出社できそうだから、その日は晴れるといいな~

    エクササイズできましたか?(^^

  • ココア

    ココア

    2024/02/25 19:25:33

    こんばんは^^
    4択手抜きですね(笑)
    大阪は雨でした。こころさんのところは雪だったのかな?
    このアバターのお顔好き♡なでなでしたくなっちゃいます。
    今日はいい一日が過ごせました。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/25 16:50:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/25 16:44:18

    こんにちは^^
    昨日から今日にかけて強烈な寒さでしたが、次第にやわらいで来ました。
    良いお休みを~☆彡
    イベクリアおめでとうございます得(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/25 16:10:15

    こんちゃ~♪
    ステキとお水のお届けよ。
    のんびりしていたら夕方ね^^

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/25 15:13:20

    こんにちは♪
    今日は一日ぐーたらタイムしています。(笑)

    昨日首を寝違えてから首が動かせず、ちょっと不便です(ㆀ˘・з・˘)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/25 15:04:30

    こころさん、こんにちは、冷たい雨ですね 今週もよろしくお願いします

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/25 14:41:28

    こんにちは。
    昨日は晴れたけど三連休ご予定のある方には散々でしたね。
    私は無いけど(^_^;)

    ネット広告で「話題のミルフィーユ食パン」を観て
    この優柔不断な私が躊躇いもせず頼んでしまったw
    パン好きな私にはたまりませんw
    届くのが楽しみです(^^♪美味しいかな?ドキドキ

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/25 10:33:20

    こんにちは!

    ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨夜今年2回目の満月観ました~
    少し雲がかかっていたけどまだ東の空の低い位置にある時にw
    日テレの夕方木原さんが小さい満月って言ってたので
    慌ててみたのですが…大きさそう変わらないような(笑)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/25 10:06:40

    こころちゃんおはようございます(^-^)
    プレゼントありがとうございます♡実は一番ガチャで好みだった服だったのでとっても嬉しいです♩
    毎回送っていただき本当にありがとうございます;;ニコみせ頑張ります(*‘∀‘)

    今日気温低くてびっくりしました;;今日とくに用事ないのでよかったけど…"(-""-)"
    こころちゃんも風邪ひかないように気を付けてね><

    三連休あっという間に終わっちゃったΣ(゚Д゚)はやいよ~><
    明日からまた頑張りましょうね!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/25 10:03:52

    おはようございます。
    昨夜は晴れてて満月が良く見えました♪
    右横に着陸してるスリムの姿を想像しました。

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/25 09:49:18

    月見えたよぉ~^^ワンコ散歩では、いつもお尻ばかり見て歩いてるけど、昨夜はやっとお月見^^
    くるみ地方も寒いよぉ~(^^;でも・・パソコンの温度は16℃(>_<)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/25 08:54:19

    こころさん おはようございます
    昨日は少し晴れたと思ったら
    花粉攻撃にあい 大変でした
    こちらは雨です。
    そちらは寒そうですね
    あたたかくしてね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/25 08:49:42

    朝はほんと寒いです(>_<)
    2月最後のお休み 暖かくして過ごしてくださいね(*^▽^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/25 08:12:03

    おはようございます^^
    2月最後の日曜日になりましたね。
    朝から冷たい雨が降って寒いわ~
    お天気長続きしないね。
    今日は家の中でごろごろです^^♬

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/25 07:04:59

    おはよう(^O^)/
    お月様見ることができてよかったね^^
    こちらは、今日は午後からずっと雨っぽい。
    今日は1日家にいよう。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/25 03:54:26

    こころさん、おはようございます。

    スーパーに桜餅が売ってたから「桜餅日記」を書いていたら、
    4択とキラキラ取りをするのを忘れてました。

    こころさんの日記を読んで気づいたので、取ってきました。
    セーーーーーーーーーーーフ~~~~~~~~~

  • マモ

    マモ

    2024/02/25 03:39:15

    おはよぉー☁️
    お月様が見えず(´・ω・`) おぼろには何とか…。
    今日は、雪の予報もあり。買い物、大丈夫かなぁ?
    キラキラ✨GetにGo=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/25 03:14:51

    お疲れ様〜

    昨日から自律神経疲れたからかwww(●´ω`●)
    タルさと、頭痛い〜

    昼過ぎまで、睡眠
    テルメ〜倶楽部
    水泳しエステマッサージ
    全身リンパ流し
    ネイルメンテ、
    ヘアもメンテ

    ゆっくりしてお薬飲み
    買い物し
    帰宅、今日は洋食宅配お願いし
    てこれから食べます★

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/25 02:51:41

    またまた雪とかかぁ~(●´ω`●)
    交通麻痺しなきゃ良いけど(¯―¯٥)

    月見でムーンパワーね
    空からパワーが降り注ぐwww

    晴れても寒い寒いだね(●´ω`●)
    暑いか寒いだね〜

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/25 01:11:12

    卓球女子団体決勝、惜しかったあ~。月曜早朝会議、月末締め切り、月初会議が一気にやって来るう~~!

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/25 00:59:16

    4択ポンジュース
    寒いね、凍結注意だね、気をつけてゆっくり行こう。