小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 2.25

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・なっちゃん

  • 小梅

    小梅

    2024/02/26 00:41:07

    自分の時間確保する為にもニャンと戦って勝ってくださいね。
    遊んで疲れさせてヘトヘトになるままでニャンに付き合うか。
    その前にKYOさんがダウンしちゃいますねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ
    やっぱり下僕は勝てない運命なのですニャー。
    ニャン元気良すぎますね(笑)。
    リード付けて散歩したらストレス解消なりませんかね?

  • KYO

    KYO

    2024/02/25 23:13:32

    この連休、寒さのせいか毎日ニャンの妨害にあって、宿題がなかなかできませんでした^^;
    ニャンを言い訳にしているわけではない…はずです 笑
    まだ終わっていないので、今日予定していた日記も書けませんでした。
    あと1-2時間かかりそうなのに、また邪魔してくるニャン…^^;

  • 小梅

    小梅

    2024/02/25 15:41:49

    はい、了解です。
    いつでも行けるようにオアイ姫コーデ保存してまーす♪

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/25 15:07:53

    ごめーーん、集会は来週3月2日でした。
    もうちゃんが教えてくれたよ。
    失敗 失敗

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/25 10:13:52

    小梅ちゃん
    今夜はアオイ姫コーデでサークルカフェに集合です。
    送れるようでしたら第二広場へ21時45分前後に行ってね。
    お会い楽しみにしてます。

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/25 09:21:09

    ありがとう^^

  • 小梅

    小梅

    2024/02/25 01:26:21

    おやすみ(^.^)/~~~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/25 01:13:53

    ありがとうございます。

    おやすみなさい♪