つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

結果オーライ

コーデ広場

ドキドキのワクワクで


内視鏡検査 行ってきました

最初は、、オエってなりながらも、、

呼吸に慣れてくると

涙目になりながらも、モニターをしっかり眺める余裕もできて

自らの内臓を拝める貴重な時間を堪能しました

モツだね

小さいポリープが2=3個ありましたが

良性で問題なし、綺麗な胃ですよ

という訳で、無事終了

喉の麻酔が切れる薬1時間後まで

飲食禁止

ついでに

昔お世話になったリハビリテーションの先生にご挨拶に

ちゃんと覚えていてくれて

喜んでいただき、感激です

良かった〜

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/25 22:17:50

    たのしいでしょ!内視鏡!ミクロ決死圏とかウルトラセブンで松坂慶子がでてたエピみたいで、嗚呼!ミドモもまたやりたいよぉ!

  • みかづき✨

    みかづき✨

    2024/02/25 21:13:10

    モツ・・・よくがんばりました

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/02/25 20:43:02

    良かったね
    安心だ

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2024/02/25 19:19:59

    よかった よかった~~ヽ(〃^・^〃)ノ

      しばらく胃カメラやってないな。。。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/02/25 14:28:18

    検査は辛いですけど、何でもないとの結果が出て良かったですね^^
    おめでとうございます^^v

  • たか

    たか

    2024/02/25 13:18:17

    よかったですなb

    リハのセンセんとこ行ってないナァ
    行きたいぞ^^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/02/25 07:46:49

    そうなんですよ 呼吸を意識してスーハーやると楽なのです