ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*ロシアンガール

コーデ広場


日曜日も市場へ出掛け

糸と布を買って来たわ♪

♫テュリャ テュリャ テュリャ

テュ・リャ・リャ~~♫

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/26 07:55:46

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    ロシアコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️春のロシアかなぁ?
    なんか知らないけど、自宅に3体のマトリョーシカあるよ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/26 01:31:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何を縫ってくれるのかな? ワクワク。」

     ロシアにはこれまで4回行きましたが,ロシア人達もお茶(チャイ)はごく普通の飲み方でしたよ。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/25 21:27:48

    こんばんわ|ू•ω•` )
    マトリョーシカだー!お衣装とコーデ枠もロシアの雰囲気いっぱいで
    とっても素敵です~(∩´∀`∩)
    そいえば相棒もマトリョーシカ好いとっとですよ(*´▽`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/25 18:35:03

     ☆彡一週間の日曜日(⁰︻⁰) ☝でも月曜日に風呂炊いて火曜日に入るって。。。

    金曜日に糸巻きもせず、土曜日にはおしゃべりばかり。。。一体何しとんねん!

    ほんで最後に友達にこれが私の一週間って。。。巫山戯んなぁ~ちゅうねん!!

    ちょっと馬鹿みたいに嘆いてみた▽・。・▽ワン!

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/25 16:36:09

    たくさんのロシアの学生さんが戦争後も奔放で暮らしてくださっててありがたいですよねぇ。

  • あずき

    あずき

    2024/02/25 15:37:10

    ロシアンガール素敵(´∀`*)ポッ
    このワンピも素敵ですね(^^♪
    青のマトリョーシカも可愛い~(#^.^#)♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/25 14:26:49

    思わずテュリャ をググったら。。

    黒パンを砕いて塩水やクワスなどに浸した冷たいスープのこと。
    ただし、ここでは単にはやし言葉として使われています。
    また、俗語で「ぐず、のろま」の意味もあるようです。
    ネット情報☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/25 09:04:50

    今度はお仕事道具だね^^
    働き者のお嬢さん♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/25 06:34:53

    おはようさん。。ゆぴちゃん
    ロシア、、最高らしいよ??

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/25 06:22:17

    青い伝統衣装、引き締まりますね、爽やか~!
    マトリョーシカも青ですね^^
    歌が頭から離れません(笑)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/25 05:19:53

    おはようございます

    おお!青バージョン!
    マトリョーシカは、こちらのが好きかも…

    糸と布を買ってきた…そしたら、針と、布をきるハサミ?がいりますね
    うんしょ、うんしょ(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠σ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/25 04:02:53

    ゆぴたん(^^♪

    この歌懐かしい( *´艸`) 思わず歌ったわ(≧▽≦)

    今日のコーデも可愛いね♡
    ほとんど初見のアイテムばっかり♡
    さすがのゆぴたん(*´▽`*)