ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2809)品切れ

コーデ広場

「どれに しようかな~~~~~
 クマさんの言う通り・・・・・・
 わ! いちごのカップケ~キだᵔᴥᵔ
 クマ神様はすごいな~~~~」
パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう!
 豪華なケーキパーティーだ」
「うん! Toshiが来るのが解ってたからね。
 華やかなお茶会パーティーセットさ!
 好きなのを選んで」

「私もいちごのカップケーキだ」
(素早く手を伸ばすToshi)
パク! ごっくん!
「あ! 秒殺食いだ! ちゃんと味わってよ」
「そうか・・・・・・
 じゃ~ 今度はチェリーカップで勝負♡」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ すごく美味しいな~~~~
 え~~と・・・・ 次は・・・・・・」
「品切れです!」
「まだたくさんあるけど・・・・・・
 もう1つだけ!」
「Toshiの分は終了! また明日ね♡」
「そんな・・・・・・・」


(なっちゃん)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/26 04:01:41

    女王様の冠が届いたんだけどbonoは衣装がないんだ。
    だから王冠ってことで楽しんでるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/26 03:25:26

    こんばんは(*^^*)
    可愛いスイーツが沢山で素敵なコーデですね^^
    仲良く食べてくださいね♪♪

  • anji-

    anji-

    2024/02/25 23:37:07

    今晩は☂
    Toshiさんの分は1日3個なのね(^_-)-☆
    今日は雨で寒かったけど区役所で作品展のお手伝いして来ました(^^♪

  • you

    you

    2024/02/25 23:35:31

    可愛くて美味しそうなカップケーキが沢山(#^^#)
    Toshiさん食べ過ぎ防止、さすがbonoさんです☆

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/25 22:16:34

    bonoちゃん Toshiさんたら全部食べちゃいそうな勢いだね
    でもニコのは無くならないから大丈夫だね^^

  • さくら

    さくら

    2024/02/25 22:12:14

    かわいくて美味しそうなケーキがいっぱいですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/25 21:57:44

    美味しそうですね(*^_^*)
    後ろにも沢山ありますね!
    一緒に仲良く「山分け」ですね♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/02/25 21:52:54

    今晩は、ニコのお菓子はいくら食べても無くならないんですよね。
    意地悪しないでToshiさんと仲良く食べてくださいね。

  • チロル

    チロル

    2024/02/25 21:30:02

    美味しそうなスイーツをたくさん持ってるね〜。
    Toshiちゃんと仲良く食べてね!

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/25 20:51:18

    こんばんわ!美味しそうなケーキがいっぱいですね
    Toshiさんとちゃんと分けて食べて下さいね~食べ過ぎ注意です

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/25 18:45:39

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/25 17:28:56

    こんにちは(^^)/ おいしそうなスイーツをいろいろお持ちで(^^♪
    とてもぜいたくで おいしそうだな! ステキね

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/25 17:21:11

    冷たい雨が止まないんだ・・・
    薄味で美味しい回鍋肉だったんだ。
    素材の味は大切なんだ。
    ニコ店は1526完食なんだ。応援ありがぼの♡

    今夜は院内警察を楽しむ予定なんだ
    (ᵔᴥᵔ)

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/25 16:30:12

    3時を過ぎてるけどおやつだ!おやつだ!かたじけないw

  • みろく

    みろく

    2024/02/25 14:18:16

    美味しそうなスイーツがいっぱいですね^^
    うさぎさんのカップケーキは
    可愛くてちょっと食べにくいかも♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/02/25 13:59:19

    食べだしたら止まらないわね^^;
    とっても美味しそう❤

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/25 12:37:13

    アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    雨ですごく寒いんだ。
    お礼のニコ店訪問も終わってbonoはホッとしてるんだ。
    リラックマするんだ。
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/02/25 11:29:04

    カップケーキおいしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/25 11:14:47

    こんにちは♪
    可愛いケーキがいっぱいで目移りしちゃいますね~頭のくまさんはお腹いっぱいになった
    のかな?^^STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2024/02/25 11:14:17

    St.bonoさん、こんにちは♪
    ご無沙汰いたしました!
    おかげさまで、ほぼ復活いたしました。
    ご心配おかけいたしました。

    結構、疲れがたまっていたのだと思います。
    数日お休みすればよくなる、とはわかってはいたのですけれど、そうもいかない状況で。(>_<)
    この週末も、一昨日、昨日はお仕事で、3連休とは程遠い生活です。
    ただ、発熱も咽頭痛も、関節痛もなく、コロナやインフルエンザとは無縁だったのが唯一の救い。
    実際、インフルエンザは落ち着いてきたものの、コロナは相変わらず流行しているので、いつ罹患してもおかしくない状況ではあります。
    お互いに気をつけましょう、としかいえません。
    (何をどう気をつけるのか、いまいちよくわからないんですけれど。(^^;)
    現状では、通勤途上が一番感染確率が高いかもしれません。)

    2月もあっという間に下旬になりました。
    早いですね。
    先日、今年初めてお餅を安倍川もち風にしていただきました。
    (全然食欲のなかったとき。)
    幼稚園の時のお餅つきのとき、配られたのが安倍川もちだったんです。
    なんだか懐かしい味です。
    (なお、出身は神奈川です。静岡ではありません。(笑))

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/25 11:02:03

    雪になりそうなほど冷たい雨なんだ・・・

    ニコ店は1393完食なんだ、
    応援ありがぼの♡
    優しいお友達の助けで食材不足にはならなかったんだ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/25 08:00:28

    あら~
    おいしそうなケーキね~
    華やかなお茶会パーティーセットで豪華だね☆
    bonoさまは大好きないちごのカップケーキね(*'▽')
    Toshiさんはいちごとチェリーのカップケーキ2つ…
    沢山有るけどToshiさんの分は終了になっちゃった~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/25 07:48:12

    そうそう、ケーキの食べ過ぎは糖尿病になっちゃうよ!
    お二人で楽しんで少しずつ食べてくださいね。
    でも美味しそうなものがたくさんあるね。

  • 夏音

    夏音

    2024/02/25 07:11:10

    また、なっちゃんだったのね笑笑
    ケーキは美味しいからみんな欲しくなるよね、