ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アニマルコーデ3

サークル


動物園のナンバーワンはこの私!

角がにょきにょき

ウインクばっちん☆彡

愛嬌振りまきキリン娘よ~ん♡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/25 21:42:52

    アミメキリンのキリン柄が可愛いですね♪

  • 総悟

    総悟

    2024/02/25 21:37:13

    再び|ω•๑`)ちら♪
    わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕大好き動物いっぱいだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆぴさんキリンさん姿めっちゃ可愛い(∩´∀`∩)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/25 18:24:57

     (^┰^;)ゞエヘヘ~我輩もキリンちゃん所持してるよん(≧∇≦)

    動物若しくはキリンで検索したら、風船と肩のライオンちゃん以外は出てキタ━(゚∀゚)━!!

    でも!可愛くまとまったキリン娘で(・∀・)イイネ!!

  • 涼子

    涼子

    2024/02/25 17:00:41

    ゆぴたん わぁ

    可愛い キリンさんまでいるのね~
    私もその背景 夜は持ってるんだけど
    やっぱり昼間が良いわ(笑)
    動物たちもみんな可愛いね~

  • あずき

    あずき

    2024/02/25 15:38:09

    わぁ~♬
    動物園♬(#^.^#)♬
    すっごく楽しそう~(≧▽≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/25 14:23:48

    お~~~こんなキリンコーデあるのね(=゚ω゚)ノ

    ウンウン♪キリンのまつ毛って長くて瞳もおっきくてキュートよね☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/25 09:10:17

    キリンさんのゆぴちゃん、ナンバーワンで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    キリンさんのアイテムがあるのにびっくりしました!
    ホントに色々所持なさってるんですね(*'▽')♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/25 09:06:03

    きっと長身のモデル体型?
    キリンさんって本当に高いところの葉っぱが好きだよね^^