ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お揃いコーデやっちゃお~♪

きせかえアイテム


今更紅葉を刻する乙女でございます♪

思い切り濃厚に盛ってしまいましょ!

くどいようにコテコテなコーデを

ぜひ見せてくださいな♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/27 16:54:30

    こちらに失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

    ゆぴちゃん!とっても可愛いの、ありがとうございます(*'▽')♡
    ニコ店が終わったらちゃんとしたコーデさせていただきますね_(._.)_♡
    こちらこそ、ありがとう(^▽^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/26 00:47:46

    やるねーゆぴちゃん
    闇に連れてかれそうだ ヤバい

  • 総悟

    総悟

    2024/02/25 21:58:04

    再び|ω•๑`)ちら♪|ω•๑`)ちら♪|ω•๑`)ちら♪|ω•๑`)ちら♪
    ゆぴさんの変化は無限ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    コーデによってイメージがいろいろ変わる(*゚0゚*)スゴイ!
    紅葉コーデ大人の色気感も漂ってめちゃ素敵です~(`・ω・´)b
    明日もゆぴさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/25 21:25:22

    赤い妖気に魅了されてしまいますね~((´I `*))♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/25 18:17:12

     ☆彡乙女じゃないので、お揃いコーデ出来ません゚(゚´Д`゚)゚

    ホンマ!盛ってるから、闇闇の実でも食ったか?

    そうか~我輩も闇闇の実を齧れば。。。そんなの何処に有るねん!

    せやなぁ~漫画の観過ぎやなぁ~(^凹^)ガハハ

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/02/25 16:22:48

    女性の~オシャレは男性には

    ハードル高いですね~

  • あずき

    あずき

    2024/02/25 15:41:24

    わぁ~色っぽい(〃▽〃)ポッ
    妖艶ですっごく綺麗~(´∀`*)ポッ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/25 14:27:15

    コテコテ大好き☆

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/02/25 14:24:33

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです✿

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/02/25 13:49:46

    エレガントなコーデですね(⌒∇⌒)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/25 12:25:12

    ゆぴちゃん、おソロで遊びにきたよー♡

  • シャナン

    シャナン

    2024/02/25 11:40:54

    燃えるようなレッドが素敵なコーデ(*˘︶˘*).:*♡
    裸足が色っぽさ倍増^^

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/02/25 11:15:12

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ 
    ゴージャスでかわいい
    2000皿完売しました^^ご支援、ご協力ありがとうm(__)m

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/25 09:54:37

    こんにちは
    すごくゴージャスだね
    深紅色に染まってしまいそうw