かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

4択→「なっちゃん」



ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根


展望広場→金屛風前の右側の番傘

  • かえで

    かえで

    2024/02/26 20:49:24

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    やっと、コメ書きますね(^_^;)
    昨日は雨で寒かったです。
    そして今日は北風が冷たい1日でした。
    昨日は総悟さんはわんちゃんとゆっくりできたんですね~
    プーは体重がまた1g 増えて困ったもんです(^_^;)
    飛び回って遊んでくれるといいんだけど・・・。
    静かだな~って見ると寝てるwww
    んで、起きるとプーちゃんご飯食べてきてw
    さっき食べたばっかなのに。。。
    食欲旺盛で困ったもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    餌を減らしてるので、朝起きると空っぽなの(>_<)
    どうしたらいいのかわからないです・・・。
    ワンちゃんのようにお散歩に行けるといいんだけどねw

  • みおたま

    みおたま

    2024/02/25 23:42:03

    かえでさん、こんばんは~♪

    弟さんも今日は場所を変えて頑張ってらしたんですね^^
    私も娘のアカウントでレイドしてくれと頼まれたので、今日は松戸に行って
    たくさんレイドしてきました~(^^;
    松戸もジムがたくさんあって、すぐに人が集まってくれるのでやりやすいんですよ^^
    娘の所の駅はなかなか人が集まらないので、1回出来たらいい感じです。
    ダンナはめちゃくちゃ頑張ったみたいですが、パルキアの色違いが出なかったと
    愚痴ってました><

    ゆびさきと恋々、心くん健気ですね~( ノД`)
    私も心くんの方が好きかもです(n*´ω`*n)
    そういう、人を思いやることのできる人好きだわ~(#^^#)

    フェルンは良い子だけど、きっと周りにフリーレンしかいなかったから
    特別なんでしょうね~(n*´ω`*n)
    友達だと面倒な感じもするけど、やっぱり可愛いです(#^^#)

    あ、娘にたのんで、山田に投票してもらいました~(#^^#)
    1位になるといいですね~(≧▽≦)♪
    でも元々出番が多いのに、どうするのかしら?

    今日は娘がこれから仕事でPCを使うそうなので、これで失礼しますね~^^
    ではでは、また~♪

  • かえで

    かえで

    2024/02/25 16:11:33

    涼真さん

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    FF攻略出来たんですねw
    続編が29日届くから、それを待ってるんですね(*´艸`)
    楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

    プーちゃん、やっとケージに入りました(。・∀・。)ホッ-3

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/25 16:05:24

    FFはもう終わってますよ。
    続編が 29日に届くので、
    今はそれ待ちです。
    楽しみです~。
    ぷーちゃん、
    いっぱい遊べましたね~。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/25 15:22:27

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっち土日のが曇って小雨降るわで肌寒い2日間でした:;(∩´﹏`∩);:
    そして今日は久しぶりに朝からお日様照ってお部屋もポカポカ♬
    窓開けて過ごしてたらお日様の温かみの中に心地よい風が入って来て過ごしやすかったです
    今はお日様傾いて日差し入らなくなると同時に何か風強くなって来てちと冷たい!
    窓ピシャ!て閉めないとー(;・∀・)今日は愛犬とまったりゆっくり過ごしてるですよ(*´ω`*)
    かえでさんとこは昨日晴れて今日また予想通り雨なってるですか?
    風邪引かないよう気を付けてプーちゃんと暖かくお過ごし下さいね♬
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/02/25 15:07:41

    たもちゃん♥
    疲れてるね(^_^;)
    今朝、ミナままちゃんに会ったよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
    キラキラはミミ様かと思ってたら、
    キラキラエイト∞だったわ~
    エイトは良いほうよw
    たもちゃんは忙しすぎて忘れちゃったのね((+_+))

  • かえで

    かえで

    2024/02/25 15:05:27

    まるねずみさん♪こんにちは~
    今日は雨降りで寒いですよね。
    ストレスがお腹に来るのはよくないですね(^_^;)

    キラキラと4択クイズ、いつでもどうぞw

  • かえで

    かえで

    2024/02/25 15:04:10

    涼真さん♪こんにちは~
    3連休も終わりですね。
    昨日は晴れてたけど、今日は雨降りです☂
    今、プーちゃんの放鳥中です。
    涼真さんもゲームじゃないの?
    FFは進みましたか?w
    ゴロゴロしてるの?
    私はアニメを消化しようと思ってます(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/25 13:46:51

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞は、ミミ様よりは、いいよね~!
    今朝 集めたはずだが、慌ただし過ぎて 忘れた(^▽^;)
    しかも 疲れて 今にも気を失いそうなほど 眠いです!!

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/02/25 12:32:43

    こんにちは
    今日は雨降りです
    ストレスがお腹に来て辛いです。

    キラキラ、4択いつもありがとうございます

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/25 10:38:08

    こんにちは。
    あっという間に3連休も最終日ですね~。
    今日は一日雨のようで最悪です~。
    なので自宅でゴロゴロを極めてやろうと思っています。
    妻が仕事で不在なのでお昼は外ランチですよ。
    帰宅したら録画消化とYouTubeとお昼寝ですよ。
    見ながらウトウトって最高に気持ち良いですよ~。
    かえでさんも是非(笑) 体にはよくないですが。