みどり

ジュラシックな夢

日記

アトラクションというにはひなびていてちゃちく・・田舎の町おこしにしては3Dのリアルなティラノサウルス・・・

床は良く見るパンチカーペットで広い目の貸しビルの事務所みたいな薄暗い部屋の中に人工的に作ったゴツゴツの岩場があり3Dのリアルなティラノサウルスが「プギャ~~~!!」と追いかけてくるのでその岩場を逃げるんww

お連れ(誰か分からん)は岩場の下に潜りながら逃げていたが私はなぜか岩場によじ登って逃げていて連れから「隠れながら逃げなあかん!」と叫ばれるも私はティラノの目についてしまう岩の上に上に登ってしまう( ゚Д゚)

ナントカ岩場を越えてゴールしたがゴール地点には無機質な事務デスクが置いてある小部屋・・・という意味の分からない夢を見ました(*‘∀‘)

ちなみに「連れ」は関東では夫や妻の事を言うそうですが関西人の「連れ」は友達の事ですww