ゆきる

寒いですね

日記

今日は絶対外出たくないって思ってましたが
成城石井のチョコとかスコーンとかの美味しそうな投稿見ちゃったので
町まで買い物に行ってきます。

あとひよこ豆も買ってこようっと。

ひよこ豆お弁当に入れるの密かなブームです。
ほくほく食感も癖になります。
ダイエットになってるかは定かではない(´・ω・)

  • アスラン

    アスラン

    2024/03/20 13:03:45

    こんにちは。
    雷雨予報ですが、
    晴れてるうちに散歩してきました^^
    今日は吊るし燻製チキンを
    買ってきました。

    はい、バイクは風に弱いですが、
    しがみつくような体制で乗ってます(笑)

    ヒヨドリもたまにいい声で鳴きますね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/03/17 13:25:11

    こんにちは。
    恒例の散歩をしてきましたが、
    今日は暑いくらいでした。
    シジュウカラがいい声で
    鳴いてました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/03/16 16:48:35

    こんにちは。
    今日は暖かで今年初
    ダウンを着ずにバイクに乗ってきました。
    気持ちよかったです^^
    今日はぶりのカマ焼きを
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/03/10 13:23:00

    こんにちは。
    散歩がてら買い物をしてきましたが、
    昨日のつまみが残ってるのを忘れて
    また、買ってきてしまいました。
    今日はたくさん晩酌しなくては
    なりません(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2024/03/09 13:33:35

    こんにちは。
    バイクに乗ってきましたが、
    かなりの強風で大変でした。
    今日はドイツ料理の
    カリーヴルストというのを
    買ってみました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/03/03 13:24:56

    こんにちは。
    散歩してきましたが、
    今日はジョウビタキの
    写真が撮れました^^
    晩酌のつまみは鯛のかま焼きを
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/03/02 16:15:51

    こんにちは。
    バイクで用事を済ませてきましたが、
    今日は寒かったです。
    ひな祭りで海鮮ちらしセットが売ってましたが、
    量が多いので普通のマグロの刺身にしました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/25 12:17:21

    こんにちは。
    連休最終日、雨降って寒いので、
    空いてると思い床屋行ってきました。
    読み通り誰もいなくて、
    すぐやってもらえました^^
    今日はバジル味のタコ、エビ、ホタテのセットを
    買ってきました。

    寒いですよね。
    ひよこ豆、あまり食べたことないです。