みゅう

もじゃもんの集い

日記

時間に遅れる
カフェ~スケート場~教会広場~
ショップ広場~靴を履き替えスキー場いない靴を履き替え
最後の最後第二広場へ
皆さんにお会いしました嬉しかったです
ゆまちゃんに見つけて貰えてとても嬉しいです
諦めなくて良かった
楽しい時間ありがとうございました<m(__)m>

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/26 11:04:43

    涼子ちゃんおはよう(^^♪~
    探して探してやっと見つけました諦めずに探して良かったです
    楽しい時間を過ごせましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 涼子

    涼子

    2024/02/26 10:54:23

    みゅうちゃん おこんにちは~

    土曜日は会えたので嬉しかったです。
    楽しい時間をありがとう(o*。_。)oペコッ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/26 09:19:21

    おはよう(^^♪~残念無念又お会いしたいです

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/26 01:21:35

    こんばんは(*'▽')ノ 入れ替わりだったww

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/25 18:43:41

    スズランさん皆さんに可愛いでしょう
    見に来てくれてありがとう

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/25 18:41:37

    みかんちゃん会えて嬉しかったね
    此方こそ楽しい時間を過ごせましたありがとうございます

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/02/25 16:41:28

    皆さんお可愛らしいですねー♪

  • みかん

    みかん

    2024/02/25 15:21:59

    みゆちやんあえて嬉しかったよ。
    楽しい時間ありがとうございました
    つぎの集まりたのしみ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/25 13:42:23

    yumaちゃん昨夜は見つけてくれてありがとうメチャ嬉しかったよ(T_T)
    ホットして力が入らなかったよ
    楽しい時間を過ごせましたありがとう

    又ゆっくりお話したいです
    yumaちゃんもご自愛くださいませ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/25 12:25:48

    ビワさん諦めずに探して良かったです(*^。^*)

  • yuma

    yuma

    2024/02/25 12:24:31

    みゅうちゃ~ん、こちらこそ昨夜は会えて嬉しかったよ(*•ᴗ•*)و ̑̑
    最近 あまり集まりに参加出来てなかったので みゅうちゃんにも
    なかなか会えなかったので お姿が見えた時は\(^_^)/でした♬
    今度ゆっくりお話ししようね^^

    今日はまた寒くなっちゃったのでどうぞ ご自愛くださいね。
    無理だけはしないでね(*•ᴗ•*)و ̑̑

  • ビワ

    ビワ

    2024/02/25 12:06:10

    仲良しメンバーさんに会えて良かったね。
    マジ並ぶと可愛いモジャモンが勢ぞろいして、
    楽しくさせてくれましたね。やった!(◍•ᴗ•◍)❤