夢うつつ

伝言板 253

日記

背景用_Black
寒い日が続いてますが。。。。
桜の固い蕾や水仙の葉っぱが元気になってきている事☆
春はもうすぐそこまで。。。
春先は四季の移り変わりでも一番体調を崩しやすい時です
身体を温める物を食べて。。。
来たるべき春の季節を楽しむためにも身体を備えましょう(^^)/


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

☆RADWIMPS - すずめ feat.十 明 【official LyricVideo】
RADWIMPS♪
https://www.youtube.com/watch?v=Xs0Lxif1u9E

☆すずめ(RADWIMPS feat.十明)/ダズビー
COVER  DAZBEE official♪
https://www.youtube.com/watch?v=FwtTfORmjoY

 カバーも合わせてどうぞ☆

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
 








  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/28 00:14:01

    目のかゆみに鍼が効くのですね。

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/27 23:59:01

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も台風並みの強風でした。
    寒かったです。

    明日は風が止んでほしいですね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/27 23:42:36

    こんばんは☆ 
    風が強くて寒い日でした!
    きょうのおやつはレーズンかりんとうです❣❣( ^ω^)❣❣

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/27 23:18:13

    こんばんはヾ(・∀・*)今日も強風被害が各地でありましたが
    私はコンタクト痛くなって片目が涙目に><

    季節の変わり目の春と秋に私も痒みひどくなりますが
    眼科の目薬で治まってます

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/27 23:15:02

    こんばんは♪強風で寒く感じますね^^強風でいろんな事故が起きてますね
    明日は天気で花粉も飛ぶようです^^気を付けてね☆彡

    目の痒み 眼科でアレルギーの軟膏もらって塗ってます^^

  • みろく

    みろく

    2024/02/27 23:10:36

    こんばんは!
    目の痒みは辛いですね
    かくと余計にひどくなるとわかっていても
    ついつい目元に手がいってしまいます
    でも鍼で痒みをおさえられるなんてすごいですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/27 22:49:35

    こんばんは♪今日も風が強くて寒く、花粉も結構舞ってました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/27 22:32:13

    こんばんは~☆彡
    今日も寒い一日でした><長風呂でゆっくり温もりました^^
    イベ達成しました^^いっぱい食べてくれてありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/27 22:31:22

    いつもお世話になっております♥本日登録14周年を迎えました~
    これからも宜しくお願い致しますm(__)m

  • onpu

    onpu

    2024/02/27 22:16:43

    イベント達成できました
    ご協力ありがとうございました(*´v`*)ノ

  • 寧々夏

    寧々夏

    2024/02/27 22:14:22

    こんばんは。
    訪問ならびにいいね♪ありがとうございます。
    ステプのお返しに伺う余裕がある時は、またおじゃまさせていただきます。

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/27 22:03:37

    こんばんは。雪が積もったしだれ栗の写真記事を見ました。
    変わった枝ぶりです。天然記念物だそうです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/27 21:59:30

    こんばんは。強風で干していたスカートが飛びました(;゚Д゚)

    いつもにこみせを手伝ってくださってありがとうございます。
    別のケーキを200個お店に出してしまった分、遅れをとりましたが
    多分明日には達成できると思います。いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/27 21:51:10

    こんばんは。風が冷たくて、やっと干せた布団がひんやりでした(^^;)

  • baroque

    baroque

    2024/02/27 21:45:27

    こんばんは〜今日も朝から降雪が…凍えちゃいます><ポカポカ暖かくなってほしいなぁ。

  • Julia

    Julia

    2024/02/27 21:30:11

    ⊃冫/ヾ冫/ヽ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    今日も花粉に苦しめられ、吸入までする羽目に…(;^_^A 
    明日も風が強いみたいで憂鬱です(☍﹏⁰)

    鍼で痒み治まりましたか?
    私は眼科で出されたアレルギー用の目薬使ってます(;^_^A

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/27 21:03:12

    先日のネイル・ストーンが取れちゃって補修してもらってきました。
    オーロララメサービス付きで♪嬉しい~w

    あぁ…花粉症 認めたくないお気持ちわかります~!
    無事に この時期を乗り切れることを お祈りしてますね❤︎(ㅅ •͈ᴗ•͈)

  • meme

    meme

    2024/02/27 20:06:15

    こんばんは〜東京の強風ニュースでやってましたねー><気を付けてね〜

  • 山椒

    山椒

    2024/02/27 20:03:18

    こんばんは。

    あらら・・・お互い苦手な季節に突入ですねー
    晴れて風が強い日は最悪だし~~><

  • saki

    saki

    2024/02/27 19:52:18

    こんばんは。
    お天気がいいのに風が冷たくて、自転車押し戻されそうでした。
    バッテリーの交換にいかなくちゃなのですが、
    今日も行けませんでした。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/27 19:47:34

    おこんばんは ジャスミンさん~

    今日も風が強く寒かったですね。

    シルバーのバイオリンが素敵です 私も買えば良かったかな?
    足元のネコちゃんたちも可愛いです。

    明日も素敵な1日になりますように~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/27 19:29:03

     まいど♂うひゃ~今日のコーデはどないしょ!って試行錯誤試着してたら、

    今日はこんで出来たーーーーー!!って感じ。。。

    (´▽`*)アハハボスは見抜いとるねん^^

    ほんでジャスもそれに気付くちゅう事は。。。

    どっちも!我輩の心を悟られてるんだろなぁ(^凹^)ガハハ

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/27 18:58:54

    おめめかゆいかゆいですかぁ。。。

    ヨーグルト毎日たべようね〜w

  • みったん

    みったん

    2024/02/27 18:49:38

    こんばんは~^^

    今日は事故の法での病院・・これで半日潰れちゃうし眠いしw
    全国的にすごい強風な1日でしたね!
    久々の強烈な北風でした。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/27 18:40:06

    こんばんは。
    今日は風が冷たくて強くて、寒かったですね。
    花粉も大量に飛散してるみたいでお出かけしたら、くしゃみが出ました。
    春は花粉がないといいけど、仕方ないですね。
    また風邪ひかないように気を付けます。
    ジャスミンさん、足元のにゃんこ楽団とバイオリンの合奏コーデ可愛いですね、(o^―^o)ニコ

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/27 18:22:47

    こんばんは♪
    今日も北風がすごく強かったです。
    自転車が向かい風で止まりそうでした。
    花粉も飛んでました><

  • のばら

    のばら

    2024/02/27 17:47:03

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
    (*>∀<*)ノただぃま★無事帰宅しました。またよろしくお願いします。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/27 17:27:49

    こんにちは~
    今日は風が強く寒かった。
    ニコ店完売出来ました。
    ご支援ありがとうございました(^^♪

    この間の検査結果、服用する薬は増えましたが、
    今現在、重大な事はないようでよかった(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/27 16:50:07

    こんにちは^^

    ジャスミンさん花粉症の症状が出てるのかな?
    花粉症は本当に辛そうですよね~

    よい対策などあればいいですね~

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/27 15:45:54

    こんにちは♪
    いいお天気で嬉しいけど風が強く花粉が飛びまくりです;;

    認めたくないお気持ちも、目のかゆみがつらいのも
    よくわかります^^;

    もし症状が目にだけでしたら
    早めに眼科等でアレルギー対策用目薬を出してもらわれるのがいいかと^^
    個人的には花粉対策用の眼鏡とか
    目の周りにワセリンを塗っておくのもおすすめです☆

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/27 15:33:50

    こんにちわー♪
    ニコ店、いつも食べに来てくださりありがとうございましたm(_ _"m)
    お陰様で無事クリアできました♪感謝感謝♡

    北風が冷たくて外に出るのが辛いですw
    この寒さももう少しと思って頑張って乗り切りましょ♪

  • natsu

    natsu

    2024/02/27 15:27:14

    こんにちは!
    手作りヨーグルトを先程食べたら美味しくできてました!味変して食べ続けます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    お陰様でイベクリアでした。
    いつもご支援ありがとうございます♡

  • 章姫

    章姫

    2024/02/27 13:31:48

    こんにちは。
    私の周囲も花粉症が出始めてます。
    私も昔はひどかったから、辛い気持ちがわかるわ。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/27 11:17:48

    こんにちは✿
    今日も北風が強く、花粉もかなり飛んでいるようです(^_^;)
    目の痒みもお辛いですね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/27 10:56:59

    こんにちは。
    風は吹きませんが曇ってちらほら雪舞う一日になりそうで寒いですね(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/27 10:17:22

    おはようございます。
    今日は風がとても強くて
    花粉もたくさん飛んでるようなので
    外出する時心配です。

  • あるる

    あるる

    2024/02/27 07:45:30

    おはようございます
    コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/27 07:27:04

    おはようございます。最近眠気がいつもあります。
    春なんですね。寒いのにね~

    お昼も立っていてもウトウトw
    仕事中困ったw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/27 07:09:07

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、防寒対策要です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/27 07:00:30

    おはようございます。

    は1日中強風で寒かった~
    今日は警報級の風が吹くとか…
    飛ばされない様に注意ね!

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/27 02:38:27

    ジャスミンちゃん(^^♪

    さっき、こっちは雪がちらついてましたよ~
    めちゃくちゃ寒いです(;'∀')

    おみず・ステキお届けしました♡
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/27 02:34:23

    ジャスミンちゃん♪
    白いバイオリンがとってもステキ(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/27 01:16:51

    こんばんはε三╰( 'ω')╯
    いつもありがとうございます✩今日は駆け足訪問で失礼します♫

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/27 00:37:29

    こんばんは~♡いつもありがとうございます~♡

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/27 00:07:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど強風でした。
    今週もよろしくお願いします。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/26 23:26:36

    こんばんは♪朝から強風で寒かったです^^
    洗濯が乾かないわ(笑)今週もよろしくお願いします☆彡

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/26 23:22:42

    今回のニコイベはバラのケーキなのに、間違えて以前の苺ケーキを出していました。ショック(*´Д`)


    公園を散歩中、すぐ横の木にカワセミがとまりました。
    警戒心が強い鳥なのに羽の模様まで見えるほど近くにいたので、驚きました。

  • みろく

    みろく

    2024/02/26 23:17:25

    こんばんは!
    今日は風が強かったですね。
    まるで 嵐が吹き荒れてるかのように家がガタガタいってました
    今週もよろしくお願いします^^

  • Julia

    Julia

    2024/02/26 23:00:20

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    今日は風が強くて花粉に苦しめられました(*>△<);・:∴クシュン
    晴れて嬉しいような、悲しいような…(ˉ ˘ ˉ; )

    今週も꒭ʒႱくネ♥️(*´˘`*)

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/26 23:00:12

    こんばんは。太陽系の惑星が月の位置にあるときの
    大きさを示す動画を見ました。土星の輪の存在感w

  • saki

    saki

    2024/02/26 22:58:33

    こんばんは。
    車が動かなくなって大幅に予定が狂った週明けです。
    今週もよろしくお願いします。
    車の故障は、バッテリーでしたが、
    そろそろ交換しないとダメかも、と言われました。
    またいつ動かなくなるかわからないそうです。
    物入りです。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/26 22:57:22

    こんばんは♪今週もヨロシクネ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
    今日は強風でセットした髪がグシャグシャw

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/02/26 22:37:13


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    ジャスちゃんはアニマル系がかなり好きそうだね???
    親子の狼、コンプとは!!(。◕д◕。)
    私は白一点だけかなぁ…
    子狼だけのは白・黒の二点でꕤ
    色がすごく多くて選ぶとなるとかなり迷うもんね~(*´艸`)
    全部買っちゃったら迷うという苦しみからは抜けれるね♥
    先週のレース調のドレスはとてもきれいで私も魅かれたかも☆.。.:*・゜
    ただ…ヘッドアクセがね……(>_<)
    あの黄色い花が入ったヘッドアクセ…つ、使いづらい!!
    (あのヘッドアクセを気に入ってらっしゃる方にはごめんなさい!)
    手持ちであのドレスの色味に合うヘッドアクセを持っていれば
    ドレスを買おうかなとは思ったんだろうけど…。
    このドレスの色合い、
    どれもちょっとあまり手持ちではもってない色味のものが多く…。
    好みとしてはミント、水色、灰色が欲しいなぁとは思ったんだけど、
    灰色以外のはどちらも私はあまり集めてない色味なので
    少ない手持ちでは対応できるヘッドアクセがなくってね。
    こんな風に、衣装は欲しくてもヘッドアクセで
    買いづらくなることがちょくちょくあるんだよね(>_<)
    いつかまたこれに合う色味の新作が出るかもしれないけど
    それを待つほど気長な性格ではないからねーw

    夜更かしは私も結構ちょくちょくしてたりでw
    アプリゲーム、The Chaserもやってるので
    こちらを頑張って根詰めてたり、
    あとは撮りだめしてあったアニメやドラマを消化したりで(*´艸`)
    時間っていくらあっても足りない感じだよね(>_<)
    寝不足がたまりにたまると
    まとめて爆睡、かな(*´艸`)

    大腸検査の方はスムーズに終わったかな??
    私はそういう検査はしたことないんだけど
    色々薬剤飲んだりとか準備も大変だったりするものなの??
    2リットル水を飲むのも何かの検査であったよね?
    ご家族の方もどうやらもろもろのことが落ち着いてきたようで
    ちょっと今はほっとできてるかな?(*´ー`*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/26 21:43:34

    こんばんわ

    昨日のおでんはおやつとしても食べたので食べ過ぎです〜今週もよろしくお願いします

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/26 21:37:31

    こんばんは~☆彡
    今日は晴れるのかと思っていたら曇って雨降った><
    その後晴れて風が強かったです><
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

  • baroque

    baroque

    2024/02/26 21:13:18

    こんばんは〜弱っていた蘭を10分室温水につけたら元気に^^エアプランツも元気になってほしい…

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/26 20:38:51

    こんばんは。風が強くて寒い1日でした(^^;)今週もよろしくお願いします(^^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/26 20:35:12

    こんばんは。
    ニコ店イベクリアの素敵なお祝いコメントありがとうございました。(*^▽^*)
    ご協力に感謝します。m(__)m
    今週もよろしくお願いします。^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/26 19:54:10

    とっても豪華なお祝いコメありがとうございます^^ 
    今週もよろしくお願いします^^

  • みったん

    みったん

    2024/02/26 19:08:32

    こんばんは~。
    今日は吹雪です。外出予定なくてよかった^^更に変な運転する高齢者でてくるもの・・
    3度目の雪かき終わり。あとは旦那任せです。ってか風強くてほっぺが痛い!

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2024/02/26 18:57:42

    こんばんは。
    お忙しい中、ニコ店もありがとうございます^^
    体調にお気をつけてご無理のないようにして下さいね♥

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/26 18:51:50

    こんばんわー☆
    低温調理器を買ったので何を作ろうか楽しみです♬
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/26 18:17:46

    こんばんは♪ 
    ご支援頂いたお陰でニコ店イベ達成できました。
    ありがとうございました^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/26 17:52:21

    こんばんは♪
    あっという間に2月も最終週☆今週も頑張りましょう^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/26 17:32:21

    昨日今日で筑波山&筑波山神社へ♪
    やっと初詣ができてお札をいただいてきました♪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    母の一周忌を終えて やっと神社に上がれました。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 涼子

    涼子

    2024/02/26 17:29:52

    おこんにちは ジャスミンさん~

    わ~昨日のコーデの事ありがとう とっても嬉しいです。
    今日は晴れたのですが風が強かったしその風が冷たかったです。
    今日の晩ごはんはお好み焼にしようと思ってます。
    ジャスミンさん 今週もよろしくね 充実した1週間になりますように~

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/26 16:32:57

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
    100均でアルカリ電解水を買って来ました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/26 15:57:11

    こんにちは。
    お祝いコメント&ご支援ありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • natsu

    natsu

    2024/02/26 15:18:46

    こんにちは〜
    やっとすっきり晴れました☀︎
    寝具類や洗いたかった物を一気に洗濯しました( ᴗ ̫ ᴗ )
    今週も宜しくお願い致しますorz

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/26 14:55:14

    こんにちは~
    いいお天気。でも外は寒いかな?
    今週も いい事たくさんありますように(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/26 13:25:04

    こんにちは✿
    今日は風が強くて庭のお花も寒そうです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • JUN

    JUN

    2024/02/26 12:32:46

    やっほ~(^^)ノまだまだ寒いべ・・

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/26 10:45:31

    こんにちは。
    太陽の顔が見えてうれしいですけど
    夕方には雪予報で降ってくるかな??

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/26 10:05:46

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    店イベ油断して品切れにならないように気を付けてます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/26 08:51:19

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    ブロッコリーが指定野菜に…
    毎朝食べてるよ(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/26 07:10:27

    おはようございます♪北日本でお天気が荒れそうです、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/26 06:50:30

    おはようございます。寒いで~す。
    お身体に気をつけて頑張りましょう(^o^)丿

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/26 02:09:18

    ジャスミンちゃん♪
    連休終わっちゃったね~!
    3連休明けは憂鬱指数100%よん(*´艸`*)
    今週もステキコーデを楽しみにしてるよん(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/26 00:54:04

    こんばんは(˶ᐢᗜᐢ˶)
    最近、越後製菓さんのふんわり名人きなこ餅にハマっています♪
    ふわふわで美味しいꕤ.。

    色々気にかけてくださりありがとうございました。
    寒い日が続きそうなのでお茶とか温まるもの飲んで体調に気をつけます✩

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/26 00:12:54

    北風が強く、家の表札が飛びました.

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/25 23:49:24

    こんばんは♪ 3連休も終わりですね 雨の日はゆっくりしています(*^^*)
    明日から晴れそうですね☆彡

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/25 23:42:27

    こんばんは♪
    今日はこちらも雨降りの1日でした☔

    ジャスミンさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね☆
    おやすみなさ~い^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/25 23:38:54

    こんばんは~☆彡
    三連休もあっという間に終わりました><
    明日はすっきり晴れてほしいです^^

  • みろく

    みろく

    2024/02/25 23:33:33

    こんばんは!
    今日は朝から冷たい雨で寒かったので
    夜は鍋にしました^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/25 22:44:33

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日はまた雨で肌寒くなりました。
    連休も終わりますね。

    雨で寒いと外に出たくなくなっちゃいますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/25 22:41:38

    こんばんは♪ニャンズのお気に入りケリぐるみで元気よく遊んでました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/02/25 22:23:46

    ジャスミンさん♪ いつもありがとうございます(#^^#)
    今日は1日中雨でした…まったりお家でゴロゴロ…^^;
    あっという間の3連休ですねぇ…^^;
    来週も宜しくお願いしますm(__)m

  • baroque

    baroque

    2024/02/25 21:34:42

    こんばんは〜朝起きてすぐにスマートノート書き始めたのですが眠くてたまらないです…朝さむ…

    頂き物の羽が大活躍です^^

  • Julia

    Julia

    2024/02/25 21:22:16

    今日もニコ店支援ありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)

    今日は寒くて家の中でもカイロ使ってます(ˉ ˘ ˉ; )
    暖房つけていても寒い( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サム

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/25 21:18:17

    イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました
    ご支援も 感謝です
    今回は 売り切れ3回もやっちゃって (;^ω^)
    いつもは 切れる前に補充をしてたんだけどね
    比較的早めに気が付いたので 良しですねwww
    お互いに ヤレヤレ ですね
    みんながクリアできますように これからは支援で 頑張りましょう (#^.^#)

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/25 21:14:47

    こんばんは。晴れの予報だったのに霧雨。今日もお布団干せませんでした~(-_-;)

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/25 21:05:50

    こんばんは。大山乗馬センターの元競走馬アカカゲくんは
    自販機でお勧めの品を選んでくれるそうです!w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/25 20:25:58

    こんばんは
    今日は冷たい雨に逆戻り 霧雨程度ですが
    これじゃ天気悪くて寒いだけ 水不足解消しないね~

    店イベ クリアできました ご支援ありがとう (#^.^#)

    ピグはいろんなアクション ありましたね
    ミニマム、 壁チラ、おっとっと ひっくり返る とか
    会話だけじゃなかったので 楽しかったです 
    懐かしいですね~ (#^.^#)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/25 20:22:04

    こんばんは。
    今日も寒かったですね!
    家で引きこもろうと思ってたのに
    食欲に勝てずに出かけました。
    ダイエットは明日から(^^;

  • 涼子

    涼子

    2024/02/25 20:08:54

    ジャスミンさん おこんばんは~

    今日は素敵なお祝いのメッセージをありがとう(o*。_。)oペコッ
    とっても嬉しかったです。
    ジャスミンさんは動物さんにしてるのに食べに来てくれてありがとう~
    来週もよろしくお願いします。

  • 山椒

    山椒

    2024/02/25 18:57:18

    こんにちは!今日は一転肌寒い一日に成りましたね。

    そんな寒い中マラソンの観戦に行ってきましたー!
    現役大学生の平林選手見事な走りで優勝!2mの傍で観戦!^^
    初めて車いすレースも観たんですが速い~~><
    競技用車いすもF1カー見たいでした~。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/25 18:51:48

     まいど♂いえいえ~いつも褒めて貰ってばかりで恐縮ですヾ(@^▽^@)ノ

    何しかこのヘアーと、アリスや昨日の白うさぎとでは合わないと思うので、

    別々で使っての方がオリジナリティ効かせれるし、このヘアーで個性を出したくて~

    敢えて固め無かった▽・。・▽ワン! モチのロン!リアでモフモフなパーカーは、

    暑くなって~あちゃらこちゃら痒くなるから、下に着てるシャツで過ごせれる▽・。・▽ワン!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/25 18:49:51

    こんばんは。
    今日は冷たい雨の冬の寒さでしたね。
    咳も出なくなり体調落ち着いた感じです。
    来週の日曜日にニコラスのファンミとコンサートがあるのでそれを楽しみにして。お家でのんびりしていました。コーデ褒めてくださりありがとうございます。
    ジャスミンさんの赤いトランプコーデ、これちょっとコーデが難しいと思うんですけど、不思議で楽しい感じになっていますね。ナイスです。^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/25 18:42:54

    こんばんわー☆
    雨で寒いせいか外出してきたけど空いてましたw
    暖かくして夜をお過ごしくださいね♡

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/25 16:54:49

    三連休はあっという間に終わりましたね。明日からまた頑張りましょう(≧▽≦) いつも言ってるようなw