きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 7

今日はここですよ♪ 山と展望で12個。 4択は なっちゃん!

  • 総悟

    総悟

    2024/02/25 20:06:00

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日のきぃさんの黒ガチャお洋服僕も出たですよ~(*´▽`*)
    可愛くて僕好きです(`・ω・´)b
    きぃさんお目目もコーデ合わせられてアリス感あって素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    今ニノさんSP観てるですよ。Mrs. GREEN APPLEとディズニーリゾート楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    勿論!夜も頑張って起きて厨房のありす観ますよ~(*´▽`*)
    明日感想語り合いましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リア突!僕も観ました!神山さん韓国最終だったですね
    太刀魚のチゲ鍋も朝食のあのキッチンカーみたいなので作るおばちゃんのフレンチトーストも
    めっちゃ美味しそうでしたね(∩´∀`∩)太刀魚ちょっと辛みもあるみたいだったけど…w
    太刀魚日本ではよか値段しますよね(;・∀・)きらきら光ってるお魚。大体カットされた
    胴体でスーパー見るけど釣った姿は平ぺったくて長いんですよね。そいでキラキラするお魚~
    神山さん指4本で幅計って4本以上あればドラゴンて物知り太刀魚マニアって(*゚0゚*)スゴイ!て
    思ったらw初めて食べた太刀魚マニアって(๑⊙ლ⊙)ぷッ!初めて食べたんかーい!
    あれかな?神山さん釣り好きなのかな?そいで知ってたんかな?
    そうそう!トースト最後に砂糖めっちゃかけてたですねΣ(゚Д゚)
    だけど意外と甘じょっぱくて美味しいって!スイーツも韓国発祥で日本流れて来るから
    いずれ来るかな?いい匂いがするーて濱田さん凄い言ってたら本当に用意されてるって事で
    メンバー喜んでたけど出て来たのは何故かお芋のやつでwテンション駄々下がってましたねww
    食べたら美味しいてみんな絶賛してたですね(^-^)
    クリームパンーーー(∩´∀`∩)店内ぜーんぶクリームパンーーー(∩´∀`∩)
    しかも神山さん食べた断面見たらぎっしりクリーム詰まっててあれめっちゃ美味しそう!!
    日本来ないかなあ来たらいいのになあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    TILTILてコスメも男性グループCMしてるですよね。
    次回はトルコかな?トルコは重岡さん?重岡さんも始動て間に予告入ったけど
    くまモンがめっちゃいたんだけど(๑°ㅁ°๑)!!まさかの国内じゃなかですよねーw
    めちゃ気になる―!あ!いぬじかん今日ありました!リア突と30分被るから前半だけ
    見たですよ♬きぃさん明日も良い一日を♬

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/02/25 17:54:45

    「よ、なっちゃん。げんき?」
    「わたし、きいです。誰と間違えてますか?」