dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場






今日のコーデは、雪うさぎ
雪まつりに遊びに来ました。
どんな雪像あるのかなぁ。
そりで遊べるところあるかな。
美味しいもの食べよう^m^


  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:03:17

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/27 04:56:31

    >アキラさん
    もっとうさぎさん増やしたいなぁ♪

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/26 21:47:26

    ウサギいっぱい.゚+.(・∀・)゚+.゚

    ドルフィンさんも、ウサギさんになってる。
    ありがたいことです。( *・ω・)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/26 06:12:36

    >hiromiちゃん
    こちらも朝晩は、一桁の気温だわ。
    日中は、今日は、二桁いきそう。

    ゆっくり過ごせてよかったね。
    夕飯何食べたのかな。
    あとで日記見に行くね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/26 06:09:11

    >cocoちゃん
    この全身服、可愛いよね♡

    札幌は、雪像も大きくて見ごたえあるよ。
    写真撮るのは大変だけどねw
    外国の方も結構来てるよ。
    私はもう、札幌を離れてしまったので
    行く機会ないかもしれないけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/26 06:04:54

    >Kajyuちゃん
    心配かけちゃってごめんね。
    1人でいるとなんかたまに思うことあってね…
    ありがとね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/26 06:02:59

    >momokazuちゃん
    ご心配おかけしてごめんね。
    イベント中なのに、補充も出来なくて<(_ _)>
    いつもありがとう。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 02:37:48

     こんばんは〜✨
    寒いね(¯―¯٥)
    雲☁体感一桁気温だよ

    今日は昼過ぎテルメ〜湯治だからいつもよりはゆっくりゆったり数時間やり、軽く買い物し、これから夕食食べて帰ります~

  • coco623

    coco623

    2024/02/25 20:26:38

    うさみみフード、可愛いですね♪

    雪まつり、行ったことはないけど、すごいんだろうね。

  • kajyu

    kajyu

    2024/02/25 16:54:18

    dolphinちゃんお疲れ様です^^
    憂鬱なの? なんか心配事あるのかな?

    無になって ゆっくり休んでね。

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/25 16:14:16

     こんにちは~~^^

    お店復活してて、良かったわ^^
    たくさんの方を廻って、コメントされてるみたいだから、心配してたよ・・・
    せめて、私の所は、コメスルーでいいよ^^
    来てくれるだけで、感謝だからね。