まこと の 日記

まこと

不定期更新です ^^;

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

合計8個でした ヽ(=´▽`=)ノ

  • まこと

    まこと

    2024/02/25 23:07:10

    >ノエルしゃん
    こんばんは~ ^^/ いつもありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
    おぉぉ フレンチとは 豪華でつなぁ ヽ(=´▽`=)ノ
    フリスビー おつおつでし~ ヽ(=´▽`=)ノ
    まだまだ寒い時期が続きますが
    ノエルしゃんも 無理せずむちゃせず
    ご自愛くだしゃいませ~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ノエル

    ノエル

    2024/02/25 22:14:20

    まことさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    私、昨日は青空の元、従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
    その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきました♪(^_-)-☆
    川津桜の花の蜜をメジロちゃんたちが吸いに来てました☆彡(n*´ω`*n)
    メッチャ和んだし、超ぉ~癒されました~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超絶疲れました~ww(;´▽`A``

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥