とし君の日記

とし君

日々の生活を、つぶやきます。

キャラメルコーン桃味

日記

 今日は、昼間、愛知県田原市に行ってました。

ここは、渥美半島で、
常春半島ともいわれ、農協の強いところです。
中心部にパオという小型のショッピングセンターがあって、
イオンと農協のコラボのようです。
昼食を買いに。
 ひな祭り売り場がありました。
菱餅、ひなあられ、カルピス桃味など。
キャラメルコーン桃味を買ってみました。
149円、65g
通常のが、
116円、70gなので、
量を減らして、桃の粉末を加えて、差別化したようです。
少し、桃ドリンクの味がしました。
 今日は、みぞれ空の雨模様でしたが、
毎年、2月20日過ぎに、こんな気候がよくあります。
これが過ぎると、3月の春が来ます。
春間近に感じます。


  • とし君

    とし君

    2024/02/26 18:46:41

    >壱源さんへ
     キャラメルコーン、色々な味があって、
    子供のころ、近くの個人店で100円してて、
    イオンでは、90円位の時もあって、割安の印象。
    キャラメルの感じが美味しいと思います。^^

  • とし君

    とし君

    2024/02/26 18:44:24

    >poiさんへ
     今朝のテレビニュースで、大宰府の梅花祭りが昨日あって、
    少し早いけど、満開とのことでした。
    poiさんのお宅、割合近そうな感じします。
    3ー4週間ほどで、桜の開花を待ちます。^^

  • 壱源

    壱源

    2024/02/26 00:02:53

    キャラメルコーンでソーダ味は美味しかったですよ。

  • poi

    poi

    2024/02/25 21:27:06

    春が近づくと高気圧と低気圧が交互に来るようになりますね。
    波乱の予感・・・
    梅の花が今見頃ですが、いつまで持つかな?フフフ♪