楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

今後について(ニコ店終わってからの事)

日記

今後のニコタでの活動についてです。


ご存知の方もいますが、去年の終わりから嫌がらせされることが多くなっており、困ることが多くなっています。

また、先月の後半から、体調の悪化により仕事に行くことが出来ず、病院にいったところ、「適応障害」の診断を受けました。そのため、今月いっぱいは仕事をお休みすることになり、今現在もお休みしてます。

それに伴い、ニコタの方もお休みしています。ですが、タウンイベントへの参加•着せ替えは毎日行い、調子が良いときに日記を書いたりしています。

現在、体調の方は落ち着いてきてはいるものの、嫌がらせの被害が他の人にも及ぶようになってしまってきています。

その為、私自身と私のお友達にこれ以上、被害が行かないようにする為、ニコ店イベントが終わり次第、またニコタの方をお休みさせていただくという決断になりました。(予定としては来月いっぱいかな)

今までみたいに、タウンイベントとキラキラ回収•着せ替えは毎日しますが、日記の更新頻度は減ります。

このような状態ですので、新規のフレンド募集は一旦中止します。

フレンドの皆さんへ。

いつ復帰するかわからず、毎日の交流も難しくなります。

ですので、解除していただいても構いません。お任せします。

日記の更新が途絶えても私は生きているので、心配しないで下さい。




  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/04 05:37:01

    たまにたまにの巡回です

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/01 20:15:03

    コメントありがとう‼
    夢羽ちゃん、私もこの危機を早く乗り越えるので夢羽ちゃんも頑張ってね‼
    お互い頑張ろうね‼絶対に退会はしないでほしいな。

    絶対に友達解除しない‼永遠の友達だよ‼
    励まし合おうね

  • まこ

    まこ

    2024/02/27 16:25:12

    大丈夫??

  • いろは

    いろは

    2024/02/26 22:37:40

    自分のぺースでのんびり過ごしましょう。
    ニコッとタウンはそれができる場所ですし、夢羽さんの気持ちがー番大切だと思います。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/26 20:53:25

    皆さん、ありがとうございます(._.)ペコッ
    一回、大丈夫だとは思っていたんですが…。
    これ以上、私の友達に被害がいかないことを願うしかないです…。

  • ココア

    ココア

    2024/02/26 20:51:31

    友達登録はしてませんが、夢羽ちゃんのことは、大切なお友達と思っています。
    ゆっくり、マイペースで、活動してくださいね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/26 19:46:04

    こんばんは(^^)/
    私も色々試練が多いときです(--)(__)
    去年12月13日から、1人暮らしとなり
    両親特養だから、お金頼れないから
    自分の年金だけだと、月使えるお金は
    2万くらいしかないです、交通費と食費
    やりくりがめちゃ大変、お金が少ない
    と言うだけで充分ウツになります、体感してます
    お互いマイペースでいこうね♡

  • まぅ

    まぅ

    2024/02/26 17:31:45

    こんにちは~☀
    ニコみせイベ、こちらこそいつもご協力ありがとうございま~す♪
    伝言板が閉じていたのでこちらに書かせていただきました(*╹◡╹*)
    今は寒さもあるので、暖かくなって体調も良くなるといいですね。
    お大事になさってくださいね☆

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/26 12:26:10

    うちのとこは平和なので
    いつでもお茶しにおいでー

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/26 12:09:04

    こんにちは。
    イベのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
    ニコタは無理のないようにね。
    これからもよろしくお願いします。^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/26 05:22:30

    おはようございます。

    日記は更新したくなればする。
    書かなくちゃって思うと逆にかけなくなるから
    さやはそうしています。

    全くね、あっちにもこっちにも手を出して、悪口言いふらしてると思うと、やってられないし。もっと、通報機能が、拒否機能が働いてほしいですよね。。。

    ずっと待ってます。
    笑顔になれなくても、せめて泣く回数が減るまで。待ってます

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2024/02/26 04:22:06

    そういえば、私の日記でNHKの番組のことを書いたときに、3回程嫌がらせがありましたね。
    そのままにしておいて、事務局に見せたら、無くなりました。
    多分、事務局が元のところになんらかの方策を立ててくれたようで、その後来ておりません。
    事務局にありのままを伝えてはいかがでしょうか?

    また、私の場合は、相手に訴訟することも検討するので、さすがに手を出さないのでしょう。
    それなりの対策は,持ってますが、まずは事務局に連絡といったところでしょうか。

    私屁のコメントなら、問題はないと思います。
    落ち着いたら、またあいましょう。

  • 瑞穂

    瑞穂

    2024/02/25 23:47:51

    夢羽ちゃん、お互いの時間が合えば、私のお部屋でチャットしませんか?
    今日は、もう寝ます。
    お休みなさい~
    明日でも、お返事下さい^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/25 22:39:08

    また瑞穂さんと友達になれて良かったです^^
    戻って来て下さりありがとうございます(泣)

  • 瑞穂

    瑞穂

    2024/02/25 22:36:02

    夢羽ちゃん、こちらこそいつも、ありがとうございます。
    ほんと、お久しぶりですねー
    こちらこそ、夢羽ちゃんと友達になれて、嬉しかったです^^
    しんどいとき、辛い時は、リアルに戻り、SNSを休憩してくださいね。

  • ピア

    ピア

    2024/02/25 22:30:53

    こんばんは♪今日は☁時々☂寒い日でした。明日は晴れると良いな。今週もヨロッ(●^_^●)♪です♡

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/25 22:19:41

    瑞穂さん、いつもありがとうございます。
    もしかして、陽子さんだったんですね。思い出しました。
    お久しぶりです。そして、おかえりなさい^^戻って来て下さりありがとうございます。
    ストーカー行為は許される物ではないですね…。
    私も友達になれて良かったです^^

  • 抹茶

    抹茶

    2024/02/25 21:59:29

    了解です、リアル優先でご自愛ください。

  • 瑞穂

    瑞穂

    2024/02/25 21:42:06

    夢羽さん、大変なときに、お友達になって下さって感謝です。
    私は、ずっと夢羽さんがニコタに帰ってくるまで待ってますよ~
    せっかくお友達になれたのだから。。。
    適応障害、ストレスためたらダメだよ。
    私は、以前ストーカー行為されて退会して、出戻りです。
    ニコタでは、辛い思いせず楽しい場所であってほしいです。
    嫌がらせしてる人も、天罰がくると思います。
    人を苦しめて、何が楽しい?と思います。
    夢羽ちゃん、私のこと覚えていないかな???
    以前、陽子でニコタしてました。
    夢羽ちゃん、急に退会してごめんね。
    今回は辞めずに続いたので、夢羽ちゃんに正直に陽子だと話しました。
    私も、嫌がらせもされて、ノイローゼになりニコタ遠ざかってたことがありました。
    夢羽ちゃん、これからもずーっと仲良くしてください。
    お友達でいてくださいね^^

  • みずる

    みずる

    2024/02/25 21:41:32

    こんばんは。
    落ち着いて楽しめる日が早く来ます様に。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/25 21:27:23

    はるさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
    前々からの嫌がらせプラス、今回のこともあって、疲れました…。
    相互ブロックにしてほしい><

  • はる

    はる

    2024/02/25 21:24:55

    こんばんは。
    ブロック機能ではどうにもならないのでしょうか?
    ニコタが楽しい場所でなくなっているのは、とても残念に思います。
    また楽しく遊べるようになりますように。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/25 21:15:40

    星空ちゃ、いつもありがとう。
    ね…。他の人にも被害が出てるから、これ以上被害が出ない為にも休むことにしたよ…。
    落ち着いたタイミングで、インするかも…。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/25 21:13:28

    嫌がらせ…本当に何でするんだろ…
    私は、夢羽ちゃがインしなくなっちゃっても、話すことが無くなっても、ずっと友達でいるからね~!!