皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は物忘れでこまちゃう

日記

今晩は

忘れてしまいました
すいません(´;ω;`)
食べたのは思えてるけど
何を食べたか忘れてしまった

なんか武器
壊してしまったので
他キャラを作って
ちょこちょこやる
トカゲ娘作ってみた

エアコン、暖房フル回転
寒いです
明日も休みなのでしっかり遊びます

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/26 18:25:41

    ほとんどまだ母が作ってます
    豚はやいたり、煮たりするだけです
    豚が一人になったら
    冷食ばっかりになります

  • ❄胡桃❄

    ❄胡桃❄

    2024/02/26 13:40:58

    ちゃんと食事を取れているようで良いですね^^
    今年に入ってから薬の副作用のせいか、午前中は前夜に干した
    洗濯物を取り込んで畳んで これだけでHPが0
    食欲も0

    昼食も食べたくないけど 薬を飲むためがんがって少し食べる
    10数個の薬 吐気   HPマイナス

    夕食は驟雨に3回ぐらいしか作つてないです
    ちゃんと作って食べてる 裸の悪乃娘豚人間さんは凄く偉いです!!