小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 2.26

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 3

今夜は13個(^ω^)


4択・・・おなら

  • 小梅

    小梅

    2024/02/28 23:29:35

    (=^・^=)ミャー♪

  • KYO

    KYO

    2024/02/28 23:12:58

    先代ニャンの誕生日にありがとうございました!
    一層特別なアイテムとなりました^^
    ニコ店イベント中は外しちゃいますが(料理完成数アップボーナスのため)、
    大切に使わせていただきますね!

    小梅さんのお誕生日まであと二週間強ですね。
    ステキ1000記念の件はちゃんと覚えていますので、当日までに
    ご希望のアイテムをお決めくださいね^^
    (当日は日曜日のようなので、ギリギリでも大丈夫ですよ)
    ※もちろん、欲しいものがない等で後日に変更してくださっても結構です。

  • 小梅

    小梅

    2024/02/27 22:43:08

    明日ですね、忘れないようにしまーす。(=^・^=)ニャ

  • KYO

    KYO

    2024/02/27 22:29:34

    年末のクジの景品ですが、先日少しお伝えした通り、『足元の双子ネコ【R】』の【灰色】を希望します!
    (1/17入荷のものです)
    色はロシアンブルーの先代ニャンと同じにしました(目の色は違いますが)^^
    そこで面倒なお願いなのですが、差し支えなければ明日28日にいただけませんか?
    先代ニャンの誕生日がその2月28日なので。
    難しければいつでも全然結構ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 小梅

    小梅

    2024/02/26 20:42:20

    (^^)/ホーイ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/26 18:03:21

    ありがとうございます♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/02/26 14:21:02

    ぱんだ( ・∀・)イイ!!