メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

宇宙遊泳してきた~!

日記

せんちゃんに教わって、庭で屋根に登る方法を取得!
さっそく登ってみたら、そこからさらにさらに上まで行ける!
ネコたちを連れて、はるか上まで遊泳してきたよ!(≧▽≦)
下りようとして小屋の庇に下りたら、金縛りに遭っちゃったw
リロードで何とか解除されて、そのあとまた登って、
今度はちゃんと自力で下りられました!
なんかこう、目に見えない道があるのかね?

ネコたちさすがに重いので下ろして、
ついでにイメチェンで着替えてみた。
ひっつき猫ちゃんだけはいちばん小さいのでいいことにする♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/02/26 07:08:30

    夜空の上のほうにもっと星があると、もっといいんだけどね~(≧▽≦)
    写真だけ見ると、なんじゃこれ?になっちゃうw
    でもめっちゃ楽しかったよ~、せんちゃんありがとね!!!!(*^_^*)
    そうか、リロードするより他に移動すればいいんか!
    いや、ニコタね、楽しいんだけど、いちいち表示までに時間かかるのが玉に瑕……。
    ひっつき猫ちゃん、そうそう、まばたきするのがかわよい(´∀`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/26 06:56:32

    ああ!夜に空に登るのも面白いね!金縛り注意だけどww
    リロードより一度自分の部屋に戻るほうが簡単かも?
    ひっつき猫まばたきするのがカワイイよね~^^