ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2810)女王

コーデ広場

「あ!bono王様おはようございます」
「ぶ~ 不正解!Toshi、よく見てよ。
 天使さんからのプレゼントの
 バラ咲く不思議の国煌めく女王の冠さ!」
「ってことは、bonoは女王さまか・・・・」
「そうなっちゃうんだけど・・・・」
(ちょっぴり困り顔のbono)

「簡単なことだ、変身すればいいよ」
「そこまではbonoも考えたけど
 bonoは女王様の衣装を持ってないんだ」
「そうか・・・・・ 変身は諦めか」
「そうなるね・・・・・・
 でも、もっと簡単な方法もあるよ!」
「え!」
「王冠ってことにすればいいんだ。
 アイテム名は明記されないから平気さ」
「みんな知ってると思うな」
「そうかな・・・・・・・」


(おなら)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/27 10:41:08

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/27 04:53:50

    こんばんは(*^^*)
    わあ、素敵な女王様コーデですね♪
    ピンクが入ってるところがbonoさんらしいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/27 03:56:36

    アンドロです。
    このヘアで執事らしさのアピールは困難だと思いました。
    執事の服でフォローを試みました。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/27 01:22:36

    こんばんは。
    今週も宜しくお願いします(^^)/
    そうそう、嘘はついてないですよね。
    「女」を略せば王様の冠です♪

  • とまと

    とまと

    2024/02/27 00:44:01

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/02/27 00:03:07

    王冠は男女で違わないんじゃない?
    bonoちゃんがかぶれば王冠なのよ^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/26 23:22:35

    王様でも王女様でも、どちらでもOKだね^^

  • anji-

    anji-

    2024/02/26 23:03:14

    今晩は☁
    女王の冠を王様の冠にしちゃうって良い考えだと思うな(^_-)-☆
    風が強くて寒かったのでメチャ久し振りに縫物新しいパジャマの裾上げしちゃった(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2024/02/26 22:57:20

    プレゼントよかったですね。
    王冠ですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/26 22:44:30

    女王様のだったのね でも王冠に見えるよ 
    bonoちゃんとっても似合っててカッコいいよ^^

  • you

    you

    2024/02/26 21:45:49

    女王様仕様の王冠ですね(#^^#)
    よくお似合いで素敵です☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/26 21:20:21

    こんばんわ!素敵な王冠良かったですね~
    女王様でも王様でも大丈夫ですよ~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/26 20:51:23

    こんばんは(^^)/ 晴れたけど強い北風で寒かったです

    貴熊度アップでお似合いです(^^♪

  • チロル

    チロル

    2024/02/26 20:29:51

    うんうん、王冠で大丈夫だよ〜!
    お似合いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/02/26 20:21:44

    アイテム名は気にせず、「冠」ってことで大丈夫だと思います~
    とてもよく似合ってますよ(*^^)

  • サリー

    サリー

    2024/02/26 19:19:42

    その冠は王様でも女王様でも両方いけるかも。。。
    bonoクンはbonoクンだから気にしない・気にしない!

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/26 18:49:09

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/26 17:45:11

    こんばんは♪
    冠、煌めいてて綺麗ですね~アイテム名は皆さんじきに忘れるかと^^b STP&お水をどうぞ♥
    真琴もアストリッド気に入ってます~^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/26 17:10:20

    手羽元と大根の煮付けは美味しかった♡
    今夜も寒そうだからお泊まりなんだ。楽しまないとね・・・
    アストリッドとラフェエロを楽しむんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/02/26 17:08:31

    そうだよね~部屋に日差しが入るか?入らないだけで
    暖房を使うか?使わないで灯油代等が違いますね。
    こちらは日差しも無く、寒い1日となってます(´;ω;`)ウッ…
    でも雪降りもあと1か月もすると降らないかも・・
    梅に桜が開花して見学に行きたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/26 15:00:23

    お部屋の中は暖房なしだけど北風がすごく冷たいんだ。
    火曜日なのにタウンは寂しいんだ・・・

    やっぱりお日様のパワ〜はすごいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • misato

    misato

    2024/02/26 14:03:39

    こんにちは!
    素敵な冠よかったですね(^^♪
    この形だと王様女王様どちらでもいいのではないかしら^^
    名前より見た目だと思うけど^^

    こちらも風が冷たいですw
    美味しい焼きそば良かったですね(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/02/26 14:02:06

    素敵なプレゼント良かったですね^^
    ピンクのマントにも合ってます♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/26 12:39:50

    すごく風が冷たいんだ。
    bonoは美味しい焼きそばでパワ〜アップできたんだ。
    頑張って訪問してるんだ。

    みんなリアが忙しいのかな・・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/26 10:43:52

    お腹が空いてきちゃった・・・
    Toshiは焼きそばだって言ってたな。
    楽しみだな〜〜〜

    風がすごく冷たいんだ。
    ニコ店はゴ〜ルが見えてきたんだ。
    たくさんの応援ありがぼの♡

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/26 07:52:45

    あら~
    立派な冠ね~
    バラ咲く不思議の国煌めく女王の冠なのね☆
    女王の冠だから変身して女王様にならないと…
    でも、女王様の衣装が無いから王冠と言う事に(*'▽')
    みんな気が付かないと良いね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/26 07:42:51

    王冠にあってますね。
    アイテム名はともかく、コーデではあまり関係ないから大丈夫!
    料理もザクザクできますね!