hiromi

まだだるさと~

美容/健康

こんばんは〜✨
寒いね(¯―¯٥)
雲☁体感一桁気温だよ
8℃かなぁ~(^q^)

今日は昼過ぎまで寝てZZZ
テルメ〜湯治だからいつもよりはゆっくりゆったり数時間
マッサージもやり

軽く買い物し、
夕食食べて帰ります
ロマーニャ料理のビストロ
エスカルゴ、
鴨のロースト
牛肉の煮込み
付け合わせで温野菜もたっぷり
フレンチトースト

帰宅し
ヨーグルト
ぶどう、柿、りんご

課題少しやるかなぁ~(^q^)
頭はまぁまぁ重いから
短時間かなぁ


  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 06:59:34

    夏音さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ホント無理しないで
    マイペースマイペース
    (^^ゞゆっくりゆったりでね(¯―¯٥)
    そんなにゆったりゆっくりでも前には進むからね(^q^)

    あたしもだるさと偏頭痛かなぁ今はね
    頑張ります♥

  • 夏音

    夏音

    2024/02/27 06:49:17

    お疲れ様でした♪
    いっぱい頑張ってるね。
    お食事も美味しそう、そういうの最近食べてない笑笑
    体が落ち着くといいなあと、日々願いながら、過ごしてます。
    いつも優しいコメントありがとう♡うれしいです♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/27 02:40:45

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    なかなか思うようにはならないですね(¯―¯٥)
    メンテしながらやりますね✨

  • Mako

    Mako

    2024/02/26 23:21:26

    こんばんは。

    大丈夫ですか?
    無理せずお大事になさってくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 23:02:20

    ココさん★ 
    まぁ❄降るんだもんね
    寒いし大変(●´ω`●)
    花粉は今は少ないけど(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 23:01:02

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますwww(^q^)♥✨
    そんなに高くないよ~(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 22:59:58

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    エスカルゴwww言いたいこと判りましたwww(^q^)
    安いファミレスかなぁ~まぁまぁだった記憶あるから、多分エスカルゴは合わないかと

  • coco623

    coco623

    2024/02/26 22:59:27

    夕食が、とっても美味しそう♪
    私んところは、最低気温氷点下です・・・

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/26 22:47:12

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 湯治とマッサージ、効果がありますように。

    ご飯が、豪華~~~ 

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/26 22:29:18

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    エスカルゴ(≧▽≦)
    どこかのファミレスで試しに頼んだら美味しくなったです(´;ω;`)ウッ…
    ちゃんとしてるところで食べないとダメかな(^^;)

    課題お疲れ様です('◇')ゞ
    無理なさらないようにしてください(*´ω`*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 22:10:08

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理しないでメンテやりながらやりますね✨

    寒いし風邪花粉注意かなぁ~

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 22:08:34

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ビストロは量はハーフにしてもらい食べてます〜
    出来立ては美味しかったよ(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 22:07:08

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    エスカルゴはお酒には合うかな★少しだけどクセはあるから、それで、人により好き嫌いなるかも

    完治おめでとう〜✨
    無理しないでね
    風強いは花粉すごいだろうし(●´ω`●)

  • こころ

    こころ

    2024/02/26 22:04:37

    こんばんは^^

    雲多くて一桁気温は寒いよね
    テルメで湯治にマッサージ
    ゆっくりゆったりすると身体もほぐれるね

    ロマーニャ料理 美味しそう〜〜
    エスカルゴ 鴨のロースト 牛肉の煮込み
    こころも大好きだわ〜♪

    こちらは 晴れたけど 風強くて寒いかったよ〜(*・ω・)ノ
    今週もよろしくお願いします♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/26 19:48:10

    こんばんは。
    ニコ店イベクリアのお祝いありがとうございました。
    ご協力に感謝します。m(__)m

  • あずき

    あずき

    2024/02/26 14:59:20

    こんにちは~^^
    テルメにマッサージとゆったりしても
    なかなかスッキリとはいかないみたいですね(/o\)
    でもスイスに行く前と比べたら随分よさそうですから
    また悪化しないように ゆっくりゆったり^^

    ロマーニャ料理 美味しそう~(#^.^#)♬
    エスカルゴも鴨のローストも牛肉の煮込みも温野菜も
    フレンチトーストもみんな食べたいなぁ~^^
    でもエスカルゴと鴨のローストと牛肉の煮込みは
    2個と2キレと1口でいいかな?^^
    これ全部1人前づつだったら 私には食べ切れません^^;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/26 11:27:20

    こんにちは。
    おいしそうな夕食ね(*^▽^*)v
    フレンチトーストもしばらく作ってないから作ろうかな。
    エスカルゴは1回しか食べたことない。その時は、あまり印象無かったけど、おいしい?
    カモのローストと牛肉の煮込みはいいね。
    頭痛はつらいね。お大事にね。
    私は、ほぼ体調が回復したので、今日はショッピングに行ってきます。
    晴れてるけど風が強くて寒いです。今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 09:52:34

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    マイペースよりかゆっくりゆったりやるかなぁ~(^q^)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/26 07:03:01

    お祝いコメントありがとう(*^^*)
    hiromiさんもイベントがんばってねp(^_^)q
    ケーキごちそうさまでした♪
    無理しないように課題してね ( ^‐^)_且~~