京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 5

今日はここでしたw   4択 おなら


今日は、晴れの予報ですが、北風が強く
体感温度は、低いそうです(;´・ω・)
陽射しはあるので、風が無い所は、暑いかも?
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 日本で活躍する外国人選手にインタビューすると
  聞こえてくる音はどんな音でしょう?

ヒント:インタビューには日本語で答えてくれた。

昨日の正解は
「杖立温泉」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

二・二六事件の日
血液銀行開業記念日
脱出の日
フロリダグレープフルーツの日
包む(ラッピング)の日
ご飯がススムキムチの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
朱鳥忌
周遊忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2024/02/26 22:10:48

    今日は1日中・・・強風で吹き飛ばされそうな勢いでした><
    しかも風が冷たいので身に染みました><

    今日の問題は・・・難しいかも>< まったくわかりません><
             昨日もですがね(笑)

  • 総悟

    総悟

    2024/02/26 14:32:11

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよー
    さて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    (-ω-;)ウーン
    わからないーーー(´•ω•`;)週始めのなぞなぞ張り切ってたのにー
    明日の答え楽しみしてます(^-^)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆