せんちゃん

教会にて撮影会♪

日記

すごい偶然でテリーさんと色違いのお揃いになったv

もふもふさん、ドレスじゃないと若く見える(笑)。
2千歳だそうだけどw

次回は3月3日に、第二イベント会場で午後4時に撮影会します。
飛び入り自由。出来たらアリスの世界っぽいコーデでね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/28 11:37:31

    え?そう?わたしっぽい??
    なんか嬉しい~!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/02/28 08:15:46

    あ、このコーデ素敵やね。背景がせんちゃんぽくて、いい。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/27 08:27:49

    もふもふさんはどれになるのかなあ。
    意外性を狙って***かな?と予想してみる。
    その裏をかいて王道かな?w

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/27 08:18:10

    皆さんアリス、チェシャネコ、帽子屋、トランプ兵、女王様、3月ウサギ、どれになるのかな?
    私も記憶力はそんなに自信ないよ。
    日曜4時を忘れないか今からドキドキだよ。
    土曜8時半はもう習慣になっちゃってるから大丈夫なんだけどね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/27 08:10:08

    もふもふさん、ちゃんと覚えてるなんてすごいな。
    わたし、脳トレ必要かもw(認知症母が訪問リハビリ受けていて、その中の脳トレっぽいやつ
    意外と難しいのよw)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/27 08:08:05

    テリーさん、わたしも思い出せなかったわw
    アリスコーデ楽しみv 今度は多分お揃いにならないと思う(笑)。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/26 22:00:27

    私がもう撮ったよ~って言ったら、じゃあ僕もって言ったんだと思うよ、たしか。

  • テリー

    テリー

    2024/02/26 20:38:23

    「じゃあ僕も」って言ってるけど、どんな話だったか覚えてないー^^;
    ほんと、まさかのお揃いでビックリw
    今度も参加できると思うよん♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/26 19:24:05

    もふもふさん、なるほど( ..)φメモメモ
    クジラは各色、撮影したよ^^ あと、海賊船(幽霊船)も。
    皆で撮れたらいいなあ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/26 18:56:07

    うっすら写真は、その人によって消えるタイミングが違うので、簡単ではないですね。
    消えるところは取り直しがきかないので、毎回撮れるとは限らないんです。
    セリフを取る方は、割と簡単だと思います。

    教会広場だったら、鳩が飛ぶタイミングを計って撮るとか、面白いかも。
    夏にはビーチ2で、いろんな色のクジラが現れるしね。
    広場も定期的に模様替えするし、いろんなフォトスポットを開拓してみてね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/26 17:31:43

    もふもふさん、簡単そうに仰ってますが反射神経が鈍いわたしには難しそうw
    アクションゲームとかいつもワンテンポ遅れるからなあ。
    でも、トライしてみるね。ありがと!(^▽^)/

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/26 14:16:01

    セリフを言った後、画面の縮尺を変えると、セリフだけ大きく写ったりするよ。
    わざとメッセージ性のあるセリフを写すという手もあるし。
    セリフが消え際に薄ーくなるところも撮れるよ。

    人物も去り際に薄くなってから消えるの。
    それをうっすら写真とサークル内では呼んでいて、私はちょっと狙ってたりする。
    昨日もうっすら写真撮れたよ。
    明日の日記に載せるから見てねー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/26 08:09:46

    台詞は偶然写っちゃっただけだけどww
    時差があるからね~。
    そちらでも無理のない時間今度調べてみるね♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/02/26 07:11:16

    撮影会、いいねえ(´∀`)
    台詞も一緒に写真に撮れるんか! 
    それやってみたいなーと思ったんだけどね。
    今度挑戦してみようっと!
    3日の飛び入りは……ちょっと難しいかもだけど、
    またどこかでできたら参加させてね!