taka546

ほかほか

日記

布団の下にホットクッション。


https://pbs.twimg.com/media/GHN-QqibIAAU1C9?format=jpg&name=small


月曜日は、
介護に入る前から自分含めて家族の通院、
介護が始まってからはデイサービス。
バタバタする習慣が染みついているのか
週明けは落ち着かない。

120/63/55

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/02/26 22:52:44

    今日はまた雨です。
    三寒四温だそうです。数日前の鼻水くしゃみが治ったはずがちょっと戻ってます。

  • みど

    みど

    2024/02/26 21:23:50

    綸ちゃん可愛いお顔して☆あくびしてるね(^_-)-☆

    心身とも緊張から解き放たれるといいですね。

    私も、そうしたいです。
    頭のてっぺんからつま先まで揉み解してもらったら
    体から力が抜けるかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/02/26 15:43:27

    綸子ちゃんも眠そうです笑

    あの頃を思うとゆっくりできるようになりましたね・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/02/26 15:38:22

    習慣はなかなかぬけないですよね。

  • かえで

    かえで

    2024/02/26 15:21:24

    あくびして、眠いのかな?
    カワ(・∀・)イイ!!です~

  • yutaka

    yutaka

    2024/02/26 10:55:02

    大きな欠伸して綸子ちゃん、元気そうな。

    そう言えば今日は週明けでしたね。