ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今朝も雪が降ってます

日記

もう2月も終わろうとしてるのに
後数日で3月なのに吹雪いてます
そこまで積もるような雪では無いですが
春雨に変わってくれよ~なんて思います

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/27 06:28:45

    >いろはさん・きつねさん
     本日27日の朝ですが吹雪になってます
     長野県北部は大雪注意報が出てます

  • いろは

    いろは

    2024/02/26 23:22:00

    吹雪!外にでるときはお気をつけて。
    春は待ち遠しいですが、花粉症にはつらいです…

  • きつね

    きつね

    2024/02/26 21:59:19

    雪かきや雪下ろしをしなくていいくらいの
    積もらない雪がありがたいですね。
    暖かくしてお過ごしください^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/26 16:33:22

    >ピンクコーラルさん
     しばらく用心しながら生活します

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/26 16:00:42

    寒暖差の腰痛も、筋肉疲労の腰痛も、筋肉と筋膜のねじれ・こわばりからひきつれが、おこりますからね;

    養生してくださいね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/26 14:24:30

    >あかとんぼさん
     室内はファンヒーターで足腰は
     ブランケットで保温してます

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/26 13:11:21

    吹雪なんですね。

    腰は冷えるのが良くないんですよね。 カイロ湯たんぽなど暖かくしてすごしてくださいね。

    お大事にしてくださいね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/26 12:27:40

    >ひよっちさん
     だいぶ楽にはなりましたがまだ少々痛むので
     今日病院へ行ってみます腰は長引くと言いますから
     用心したいと思ってます

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/26 12:21:31

    あら、吹雪いているんですね。
    こちらは日差しは強いけど、雪のない強風です。
    その後いかがですか?腰痛は癖になるので、よく治してくださいね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/26 11:45:44

    >usamimiさん
     昨日よりは痛みも少なくなりました
     今日は仕事お休みにして病院行ってみる予定です

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/26 10:47:04

    こちらは青空が広がっていますけど、風が強いようです。
    体調はいかがですか。