ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 4

ピンクでした♪(*'ω'*)


今日は・・・朝からしっかりと冬型という感じの時雨空。( ;∀;)
筋状の雲がながーく並んで低い雲がある場所は雨が降り、間のところは晴れ間も出てるような。( ;∀;)コロコロ変わる空模様。

昨日の南風は今日には北寄りに変わりました。最高気温6℃ほどか。( ;∀;)

しばらくやはりいい天気はなさそうです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/27 13:09:57

    ☆ももちゃんは・・・ドラクエ知らないのね。( ;∀;)

    ☆みいちゃん、外に干していたのね。( ;∀;)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/02/27 09:20:39

    おはようございます。
    昨日は
    風強くてバスタオル飛びました('◇')ゞ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/02/26 20:19:45

    ドラクエがわからないよぉ~(笑)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/26 16:53:45

    ☆ミィさん、こちらは特にまだまだ寒い日が多いと思います。( ;∀;)気を付けましょう。

  • ミィ

    ミィ

    2024/02/26 16:52:24

    3月になったら少しずつ暖かくなって行くと思うけど
    もう暫くは風が冷たい、寒い日があっても仕方ないですね
    体調管理をしながら過ごしましょう^^