もふもふ0304

教会にて

日記

せんちゃんとテリーさんと教会にて。

よく見ると色違いのペアルックの二人の間に割り込んでる私。
「普段着」がテーマの撮影会でした。
うっすら写真も撮れたので、それはまた明日。

昨日は今季2度目の雪が降った。
大雪注意報が出たとはいえ、道に雪は積もらなかったな。
紅梅に雪が積もって、ちょうどこの背景みたいになった。
遅ればせながらガチャの十二単ゲットしたので載せとくね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/26 18:35:26

    扇はガーデンランク特典なので、そのうち貰えるよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/26 17:29:34

    割り込み(笑)。
    いろいろ撮影テクも教えてくれてサンキュです。
    実践できるかどうかわかんないけどww

    冠と扇がゴージャス!!いいなあ♪